ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
マリオカートDSクリアしました~
しかも、今日の帰りの電車の中でw

思えば、買ったのは今年の4月末。
あれから5ヶ月半・・・長かった。
ついにスタッフロールが流れたよ。
マリオカートは全シリーズやったけど、
クリアしたのはスーファミ以来2つ目。
初めて「レインボーロード」を見たときの衝撃は
忘れられません。
壁なし・・・光るドッスン・・・
エゲツナイもんです。

あ~、久しぶりにスーファミ版がやりたくなった


関係ないけど。
マックフルーリーって美味いよね
今日、仕事で久しぶりに秋葉原に行きました~

そしてついに!
メイドさんを見てしまいましたw
実は生メイドはこれが初です。
さらに、仕事で行ったゲーセンの女性店員の制服も
メイドでした!
ヤツらはここまで秋葉原に蔓延してるのか・・・

というか、やっぱり秋葉原はすごい。
行ってたゲーセンで、
ダンスダンスレボリューションを踊ってる人が、
女装ゴスロリさん・・・
しかも、振り付きの華麗なステップで・・・
軽くギャラリー出来てましたw
写メ撮ってる人もいたし。
やっぱすげーよ、アキハバラ

帰り、電車乗り間違えて新宿方面行くつもりが、
気付いたら赤羽でした。
アホです。
今日は、神楽さん、ミツルさん、麗虹 & 初顔合わせの真さんと
上野でカラオケ行ってきました~

久しぶりの普通のカラオケで、めちゃ楽しかったです♪
勝手に自分縛りで、俺的恒例1アーティスト1曲で歌いました。
そのおかげ(?)か懐かしめの曲も結構あって。
GLAYの「春を愛する人」とか、いつ振りだろ~ってw

最後の俺の「LOST HEAVEN」で終わりでした。
3時間半歌って、締めて850円也。
安い、さすが歌広って感じで。

その後、諸事情により2次会とかせずに帰りました。
でも、
マジ楽しかったです!かなり精神力回復しましたw

そのうちまたカラオケ行こっと♪
別に戦士ではありませんが・・・

DSが帰ってきました!
しかも、本体交換でw
さらに、当然のように無償で
すげ~よ任天堂

んでせっかくなんで新しいソフト買おうかと、
ゲームショップにいったんですが。
欲しいソフトが売り切れどころか、
置いてすらいませんでした・・・。
「眠れない夜とパズルに日には・・・」
ってソフトなんですけどね。
今ちょっとパズルの企画考えてるのと、
暇つぶしには調度いいかなぁとか思ったんですよ。
でもないのかぁ。
ま、給料日前で金も少ないし、いいか。

あ~、カラオケ行きてぇw
土曜日に、恒例ラルカラオフに行ってきました♪
今回も副幹事ということで。

今回は97名の参加でした。
最初の受付の時点で80名オーバーくらいいたので、
カラオケ店の階段まで列ができるほど。
全員捌けたのは1時間くらいしてから。
みなさん、お待たせしてすみませんでした。

さて俺の開始か~、ってところで問題が・・・。
飲み物&コップが足らない。
どうしたらって上手く対処できなくて。
結局、終始これには皆さんには迷惑かけました。

で、前回と違い大部屋に待機といったことはなかったので
結構歌えました♪
8曲くらい歌えたかな?
最後は皆で大部屋でblurry eyes大合唱!
途中、ひかるさんのサプライズがありつつ・・・
って感じで進行してたら店側からの「早く終われ」宣告
すぐ終わるんで、とかって店に伝えに走ったりとかってしてました。

オフ終わりは2次会に。
今回は50人近くの大人数での2次会でした。

ふぅ・・・楽しかったッス♪
ありけんさんには「副幹事っぽくなってきたね」とか言われて
そうかなぁとか思いつつ、副幹事として少しは役立ててるかなと実感。
次もあったらぜひぜひ参加する所存です!

追伸
ひかるさん、次もサプライズ期待してますw
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
