ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
お久ッス!

前回更新から約3週間。
つまり、インターン開始から3週間がたったということです。
なんか意外とあっという間だった。
その間にいろいろあったです。

その1:インターン
毎日、デバッグ地獄だぜぃ!
同じ画面を見ながら、同じ操作の繰り返し・・・
飽きる、疲れる、眠くなる。
の3拍子揃ったとてもすばらしい仕事ですw
そろそろ最初の給料日♪
でも、ハンパな時期に始めたから、少ないだろうなぁ

その2:ラベニュー
ラルクのライブ、行けそうです!しかも両日とも!
どんな席になるかは分かんないですけど、
とにかくライブ初参戦&初生ラルクです。
今から楽しみ~♪手配してくれた彼女に感謝です。
追伸
ありけんさん、チケットは別口で入手できました。
わざわざ話振っていただいて、ありがとうございました。

その3:ナノ
最近、i-Pod nanoを手に入れました!
しかも最新版の方。価格は10500円で安く入手。
サイズは2Gなんですが、
前は「i-Podなんて別にいらねぇよ」とか思ってましたが、
いざ使ってみると、なんとすばらしいことか♪
ラルクの曲を全部詰め込んで、今では毎日ラルク三昧ですw

ってな感じです。
今回のインターン先は、前の会社より俺に合ってるようです。
彼女曰く「前のときより生き生きしてる」らしい。
なので、ツライながらもなんとかやっていけるでしょう・・・多分w

最後に。
明日、東京ゲームショウに仕事サボって行ってきます。
やっぱり行くなら、一般日より企業日です。
人少ないですから。
次世代機や携帯関連など、新しい情報色々仕入れたいと思います。
あと、普通にゲームショウを楽しんできます♪

ではまたいつか~
はぁ、9月までもう10日を切りました。

東京に戻ってから3日目。
やっぱり水が不味くてぬるいです。

そんなことはさておき。
就活です。全然決まりません。
動いたのが遅いっていうのもありますが。
学校経由でインターンが決まりましたが、
別にそれほど行きたいと思うようなトコじゃなくて。
贅沢かなぁ、とは思いますけど。
まぁどちらにしろ金は稼がなくちゃいけないわけで。
どうにかして、自力で行きたいトコに決めたいッス。

そんなこんなで9月からはインターンです。
その前にいっぱい遊んでおきたいところ。
ラルカフェも行きたいな~・・・
おはようございます

今、お盆ということで実家にいます。
こっちに着いたのは12日の夜で、即寝でした。

13日、午前中は髪切りにいったり。
夜は町内の小さな祭り。
久しぶりに同級生たちと会い、懐かしさに涙する(←ウソw
その後は2次会、3次会、4次会まで行く始末ww
これだけ酒飲んだのはいつ振りだろうってくらい飲んだなぁ

14日は祖父母の家に行き、お盆らしいことをする。
15日は家族と映画に。ワタクシはブレイブストーリーを見ました。
なかなかよかったですよ。
アニメーションの技術自体もすばらしいし、
松たか子の声優もよかった(ウエンツは・・・)
ただ、1本の映画に収めたからか、展開が早く、世界が狭く感じた。
これは原作を見るとかして補強するか。

といった感じで今日に至るわけッス。
予定では20日の昼くらいに東京に戻るかな。
それまでは、のんびりグウタラ生活を満喫したいと思います~
今日はお祭りに行きまして・・・
彼女は浴衣を着てきてくれました。

浴衣って元々、入浴時に着るものだったんですね。
なにやら
平安時代に貴族が入浴時に着てたものがはじまり。
その後、江戸時代に風呂上りの汗取りとして
着られるようになったそうです。
それが明治には軽い普段着になった、と。

今では、夏のイベントの定番。
でも昔の着方を考えると、風呂上りの格好。
Tシャツに短パンみたいな感じかな。
それで外出してるって考えるとちょっとハズかしいかもね~
まぁ、今の浴衣はそんな意味では着られてないからいいか。

ちなみに。
甚平も、元々は男が着る夏の部屋着らしいですよ。
電車男って知ってますか?
そう、本とか映画とかドラマとかマンガとか・・・
色々なジャンルで出されている例のアレです。
で、元ネタは某掲示板です。

では、痴漢男って知ってます?
これも元ネタは某掲示板で、書籍化に続き今度は映画だそうです。
『痴漢男』公式サイト
映画『痴漢男』公式サイト

これ、はじめて見たのは2、3年前。
そのときはここまで展開するものだと思ってませんでした。
まぁ電車男もそうでしたが。

で、こんなサイト見つけました。
痴漢男
その『痴漢男』のストーリーをマンガにしているサイトです。
ちなみにまだ完結してません。あしからず。

これで興味持ったら、映画とか見たらどうでしょう?
俺は、わざわざ映画館で見ようとは思わないですけどねw
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
