ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
《酒バトン》

・酔うと基本的にどうなりますか?

 テンションが上がっていく
 言動にストップがかからなくなっていく


・酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

 いっぱい飲んで、飲まされて。
 2次会で2時間トイレにこもったことがある
 

・そのときは何をどれくらい飲みましたか?

 サワー系、カクテル各種、10杯は飲んでるかな。覚えてないけど・・・
 オール一気飲み&空きっ腹、って状態でした


・最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 頭いてぇ・・・気持ちわりぃ・・・


・今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

 発泡酒が2本。チューハイが1本
 あと、コーヒーリキュールが1本


・好きな銘柄は?

 ん~、なんだろ。ビールなら麒麟が好き


・最近最後に飲んだ店は?

 ロックアップってところ


・よく飲む、または思い入れのある5品

 麒麟ビール(初めてビールを美味いと感じた)
 レモンチューハイ(よく飲んだ)
 カルーアミルク(好き)
 抹茶のカクテル(飲みやすくて美味しい)
 焼酎水割り(間違えてコレで風邪薬飲んで、めっちゃグルグルしたw)
 

・ジョッキを渡す5人
ごじゆーに



最近、飲む量減ったなぁ・・・
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
ホワイティ ノブくん おまめ よースケ こっき

2.お名前は?
一夜

3.おいくつですか?
21・・・のはず。

4.ご職業は?
専門学生

5.ご趣味は?
夜更かし と 睡眠

6.好きな異性のタイプは?
キレイ系よりかわいい系
やわらかい感じの人

7.特技は?
なんでもそれなりにこなせること。とか言ってみるw

8.資格、何か持ってますか?
車の免許、英検3級、工業英検4級、くらい。少ねぇ・・・

9.悩みが何かありますか?
悩みがないのが悩みです♪・・・ウソです、すみません。
いろいろあります。仕事とか将来とか、恋だって

10.お好きな食べものとお嫌いなたべものは?
好き→肉、じゃがいも、麺類
嫌い→ぶどうが好きじゃない。あと、辛いの苦手

11.あなたが愛する人へ一言
貴女を好きでいられることが、私にとっての幸せです。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
ホワイティ : ユメに向かって努力している(と思われる)方。がんばれよ~
ノブくん : 同じ道を進む好敵手(←当然「トモ」と読む)
おまめ : とてもイイ人。いつか一緒に飲みたいなぁ
よースケ : 彼の全てはギャグでできています
こっき : 所謂「頭のいい人」です。でもガリ勉くんではない、かな


こんな感じでどうでしょうか?
ルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

ってことで俺には
【ゲーム】で回って来ました。

◆最近思う【ゲーム】

DSすごいなぁ・・・と。
電車の中で、普通にOLさんとかがゲームやってるって。
DS出る前は想像できなかったッス

◆この【ゲーム】には感動!!!!

感動、かぁ。
このゲームっていうタイトル、浮かばなかったけど。
ゲームというものに出会えた事に感動です。

◆直感的【ゲーム】

えーっと・・・「直感ヒトフデ」とか?
ゴメンナサイ
直感的なのは、やっぱりアクション系でしょ。
音ゲーとかそうだと思う

◆好きな【ゲーム】

ん~、とりあえずアクション要素があるのが好き
だからって思考系が嫌いなわけじゃない
というか、ゲームは好きだよ

◆こんな【ゲーム】は嫌だ!

値段に見合ってないヤツ

◆この世に【ゲーム】がなかったら・・・

今のような世界にはなってないだろうね。
とりあえず、今の俺はいないなぁ
というか何一つ欠けても”今”にはならなかったろうけどさ

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

麗虹。さん→『プリクラ』
ホワイティ→『パソコン』
おまめ→『野球』
さんしん→『ギャザ』
ひかるさん→『L'Arc~en~Ciel』

みなさん、よろしくです!
あ、ちなみにこのバトンの名前は『指定』バトンだそうですよ
え~とりあえず、まずはこれから

部長さんから渡ってきました秘密裏なヤツ

Q1.部長さん
Q2.おまめ
Q3.まだそれを決める時期ではない
Q4.tomoさん
Q5.かこさん
Q6.えるさん
Q7.いっぱい
Q8.ぴおにー・まおう・さんしん
Q9.さんしん
Q10.ノブくん
いや~、シークレットって苦手だ


そんでもって「成分解析」
一夜の成分解析結果 :

一夜の46%は柳の樹皮で出来ています。
一夜の32%は税金で出来ています。
一夜の17%は砂糖で出来ています。
一夜の4%は小麦粉で出来ています。
一夜の1%は毒電波で出来ています。
・・・毒電波。そうですか・・・

じゃあ本名で。
一夜の成分解析結果 :

一夜の90%は勇気で出来ています。
一夜の8%は大人の都合で出来ています。
一夜の2%はカテキンで出来ています。
なんかすごいな。ほとんどが勇気で、少しの大人の都合。


はぁ、今日はいろいろ楽しかったですが、
明日もあるので寝ます。オヤスミナサイ
こんなテスト見つけました。

ATOK presents 全国一斉!日本語テスト

「漢字や仮名づかい、敬語、文法、手紙の表現など日本語のレベルを簡単に調べることができる」とのこと。
でやってみました。
結果は・・・59点。「あなたは”ふつう”です」だそうで・・・
ビミョー。いや、目指す職業考えたらダメか?
敬語と手紙関係の言葉の正解率が悪かった。
漢字も大丈夫とは言えないかな。
普段からPC・携帯ばっかで文字書かないからなぁ…
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
