ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
え~とりあえず、まずはこれから

部長さんから渡ってきました秘密裏なヤツ

Q1.部長さん
Q2.おまめ
Q3.まだそれを決める時期ではない
Q4.tomoさん
Q5.かこさん
Q6.えるさん
Q7.いっぱい
Q8.ぴおにー・まおう・さんしん
Q9.さんしん
Q10.ノブくん
いや~、シークレットって苦手だ


そんでもって「成分解析」
一夜の成分解析結果 :

一夜の46%は柳の樹皮で出来ています。
一夜の32%は税金で出来ています。
一夜の17%は砂糖で出来ています。
一夜の4%は小麦粉で出来ています。
一夜の1%は毒電波で出来ています。
・・・毒電波。そうですか・・・

じゃあ本名で。
一夜の成分解析結果 :

一夜の90%は勇気で出来ています。
一夜の8%は大人の都合で出来ています。
一夜の2%はカテキンで出来ています。
なんかすごいな。ほとんどが勇気で、少しの大人の都合。


はぁ、今日はいろいろ楽しかったですが、
明日もあるので寝ます。オヤスミナサイ
毒電波最高(笑)
勇気90%ってカッコいいじゃん♪私は90%がカテキンだな。きっと(爆)ww
【2006/04/06 Thu】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
カッコいいだってさ。そうっすか!w
でも~、毒電波も送信中ですww
【2006/04/06 Thu】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
毒電波きたぁぁー!!!
勇気と毒電波ってどっちが威力あるのかな…(悩)。
一夜君の場合、毒電波のが強そうだよね(失礼;)☆
まぁ、私はカテキンでできてるから大丈夫(意味不明)ww
【2006/04/06 Thu】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
毒電波あるあるwww
1%て少ないんじゃ……

シークレットに名前があると、つい気になってしまう小心者です…
【2006/04/07 Fri】 URL // かこ #- [ 編集 ]
>麗虹さん
いいや、俺の場合、きっと勇気のある毒電波だ!(謎


>かこさん
分かるほど出してるのか、俺はw
でも、かこさんほどじゃないね(ププッ

気になる?知りたいなら教えるよ~
【2006/04/07 Fri】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/99-cd9956f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
