ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
とある方のところにありました。

おもしろ前世診断
アフロな占い師が自分の前世を教えてくれますw

俺の前世は・・・「創り出す者」

もう、まさにって感じです。
目指すべき仕事はクリエイティブなもので、
今してる仕事もクリエイティブなこと。

俺の前世はどんなものを創ってたんだろうなぁ・・・


えーっ・・・w
気になる方はぜひやってみてください。



そうそう。
今日、仕事場の近くで火事がありました。
消防車2台とか来てて、炎も結構上がってましたね。
今日は風が強かったからなぁ。煽られて大きくなったのかも。
それで、野次馬のすごいことw
写メ撮る人、行けるトコまで近づこうとする人・・・いろいろです。
ま、それだけなんですけど。
スポンサーサイト
前世か~
私は何なんだろうなぁ。
「創り出す者」ってなんか素敵だ~。不器用な私には考えられない(汗;)

火事があったの?大丈夫?おばさんちの近くで火事が起きたみたいで、大変そうだったよ。確かに風強かったもんね。友達と「春一番☆」って話てたくらい。飛べそうだね~♪とか(笑)
皆しあわせであってほしいです。最近心からそう思うよ。
【2006/04/03 Mon】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
俺の前世
「戦う者」属性の「愛の戦士」だった・・・
なんじゃそりゃ(笑)
【2006/04/04 Tue】 URL // ホワイティ #- [ 編集 ]
俺の前世は
占ってみたら、俺の前世は「戦う者」だったよ。
ただ、善き戦う者も悪い戦う者っていう2タイプのどっちにも当てはまらない気がしたw
【2006/04/04 Tue】 URL // あづま #0FtB7ubA [ 編集 ]
>麗虹さん
クリックして調べてみてよ。
なんかイイでしょ?「無から有を生み出す者」ですよ~

えっと、結果は知らないけど、仕事中に火災速報調べてた。
結局、調べてる間に情報は載らなかったけど・・・
でも大丈夫だったんじゃないかな。
先輩が「もう煙しか出てない」って言ってたから。
あ~、俺も空飛びたいなぁ~(バカw


>ホワイティ
きっと、前世では愛する者のために戦ったんだよ。
そして。
君の愛は、大きな力の前の儚く散ったのさw
【2006/04/04 Tue】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
うぉっ 間だ
>あづまさん
あづまさんも「戦う者」ですか~
どっちも当てはまらないってことは・・・傭兵?
【2006/04/04 Tue】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
私は
「譲る者」!!!だったよ~!
“性格的には、忍耐つよく努力家、勤勉で独立心のある真面目な人物”
だって。なんか嬉しいね(笑)でも“規則にとらわれすぎ”とも言われていて、複雑…。

火事、皆無事ならよかった~。一安心ですww

こういうときは空を飛ぼうじゃないか(何)!!!
【2006/04/04 Tue】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
「護る者」、かぁ~
前世ではどんな人だったんでしょうねぇ?w

火事、ニュースで見てないから大事には至らなかったんじゃないかな。
なんで人には翼が無いんだろう・・・どーでもいいけど
【2006/04/05 Wed】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
きっと
あんまり変わってないんじゃない(笑)?

ん~、何でだろうね。将来は翼を持つ世の中になってたりして☆良いなあ、それまで頑張って生きよう(ワラ)☆長寿が夢なので!ギネスに載りたい~ww
【2006/04/06 Thu】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/98-d4904a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
