ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
俺的恒例、ラルカラにまたまた行って来ました~!

今回は58名という大人数でのオフってことで、
どうなることか~とか思ってましたが・・・

楽しかったです。大人数でも関係ナシ
ただ、
俺はあんまり歌わず、後半はフラフラしてたけど、
それでも話せてない人とか、顔すらまともに合わせてない人も・・・
これだけの人数だったらしょうがないかなぁとも思うけど。
それと。
俺のスタート部屋のメンツに、なんとまたいかちゃんがいる。
3回参加して3回とも同じ部屋とか・・・運命?宿命!?

んで、やっぱりいつも通り虹(二次)会も参加
俺のテーブルは、俺の怒涛のギャグの数々で爆笑の嵐っ!!
・・・スイマセン、ゴメンナサイ。ウソつきました
(そしてえるさん、ホントにごめんなさい)
でも盛り上がったのはホントですよ~

そのあとは、みんなで記念写真!4回目にして初か
虹会終わりだからみんなのテンションが高いこと
んで3次会組がそのまま夜の街へと消えていった・・・
俺は加わらず、イタいプリクラを撮りに行ったとさ。
とても見せられる代物じゃあありません。

そんなこんなで帰ってきて、ちょこちょとってmixiとか覗いて寝ました。
あ~、今回も楽しかったぜぃ!
あとは例のブツの集計だな・・・
スポンサーサイト
えと、
イタイプリクラ、ちゃんと貼りましたから(笑)!
後から見て、あ~あ(…反省)って思うものです。ああいうものは☆

また撮りましょ~。そしてカラオケ行きましょ~♪
【2006/04/02 Sun】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
ネガティブキャンペーン
あのプリクラは、永遠に刻まれました。傷として・・・w
カラオケ行こう!楽しみにしてるぜぃ
【2006/04/02 Sun】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
どーもどーも
運命のいかですw
次回はもうちょっとましなラブソングをあなたに(爆
いや酔ってないから!眠いだけさー。。

更新された麗虹ちゃんのプリクラコレクションまた見せてねー
って麗虹ちゃんへのコメントかいw

【2006/04/02 Sun】 URL // いか #- [ 編集 ]
こんばんわ~ww
一夜君>き、傷かよ(…)まあ、人生に傷はつきものだ♪また新たな傷をお姉さんが作ってあげようか(爆)?
 カラオケ&飲みしたいぃぃ~。何日か真面目に生きていれば大丈夫さ!ポジティブにw(^▽^)w

いかちゃん>ラブソング良いねえ~!たまにはラルク以外も聞こうかな♪今度いかちゃんもプリとろ~♪♪
【2006/04/02 Sun】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
なんか・・・
ウチのブログ、乗っ取られてるんですけどww

>いかちゃん
まさかねぇ・・・とか思いながら、また同じ部屋
次も同じ部屋だったら、俺もラブソングをあなたに(自爆
それにしても、「運命のいか」って表現が面白いw


>麗虹さん
お姉さ~ん、暴走してますよ~
マジメにしてないと、遊べませんよ~
【2006/04/02 Sun】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
ごめん&ありがとー
いあー、遅刻して一夜くんに迷惑かけてホントすみませんでした。
ホント助かりました。
次回からもまきこまれてください(ぇ

そして虹会では暴言ツッコミごめんなさい
そうか、あれはギャグだよね?もちろんそうだよね?

ここでYesと答えてもNoと答えても、その痛いプリクラとやらを見たいです。
是非みたいです。
今度見せてください>麗虹さん

今回も楽しいラルカラをありがと~
またよろしくねん♪
【2006/04/02 Sun】 URL // える #- [ 編集 ]
ギャグ、です・・・よ?
>えるさん
迷惑じゃないですよ~。手伝い気満々でしたから!
次も使ってやってください。

もちろんギャグです。そうしましょう。そうすればみんな平和ですw

(プリクラに関するコメントは削除されましたw)

はいっ、次もよろしくです!
またみんなで楽しく盛り上がりましょー♪
【2006/04/02 Sun】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
やぁやぁ!みんなのアイドル部長さんですよ(え
一夜さんおつかれした★
あたしもプリ見たい!w
てゆか、2人は本当にそーゆー関係なのですか??><
【2006/04/02 Sun】 URL // 部長 #2NFEem4w [ 編集 ]
>部長さん
アイドルで部長なんて、すごいじゃないかっ!
おつかれっした☆
だからぁ・・・(プリクラに関するコメントは削除されましたw)
そーゆー関係ってどーゆー関係?w
とりあえず、プリクラ撮りに行っただけさ~
【2006/04/03 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
あの、なんか
みなさん~!話広がりすぎてますよ~(汗;)!!!!
友達と撮ったイタプリは女の子にしか見せられないです。お酒は恐ろしいです。ええ(軽く凹)。えるさん、部長さん、今度見せますから!

一夜君と撮ったプリクラより痛かったなあ…(遠い目)はい、暴走してスミマセ…m(__)m大人しくしてます。何も言いませ…ん(反省)。22歳になるんだし、暴走ストップします(笑)
【2006/04/03 Mon】 URL // 麗虹。 #- [ 編集 ]
もう・・・w
プリクラ談義は今度会った時にでも盛り上がってくださいw
【2006/04/03 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
そーゆー関係って
SとかMとかゆってたからさーぁ(   ───┬___───┬)ジロ
うん!麗虹サソ今度よかったら見せて!笑
【2006/04/03 Mon】 URL // 部長 #dG/9O9Us [ 編集 ]
m(_ _)m
遅ればせながら…。
4/1虹の会ではお疲れ様でした。人数が多くてあまり絡めません
でしたがまたぜひ!(^-^)

…イタいプリクラ、見たいですねぇ
【2006/04/06 Thu】 URL // たま #- [ 編集 ]
>たまさん
お疲れ様でしたっ!
正直、一番絡んでたのは入り口での参加者チェックの時でしたねw
そういえば、たまさんの歌聴いてません。
次はぜひ、もう少しからみましょう!

プリクラはもういいですってww
【2006/04/06 Thu】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/97-22a91090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
