ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
タイトルの通りです。

ほんっとにもうイヤです。
帰りに踏み切りで止まっていたら・・・
いきなり「ザーッ!!!」まさに滝のように降ってきました。

ありえないです。
傘持ってなかったんで、とりあえず鞄で頭はガードしたけど・・・
部屋まで3分くらいで着いたけど、服とか、もちろん鞄は濡れました。

ちょっと面白いのは、
まるで「よーい、スタートッ!」とでもなったかのように、
皆が走り出しました。俺もその1人w
足の人も、自転車の人も、みんな猛ダッシュですよ。
いや・・・正直走りたくなんてないけどね。

とにかく。
突然のドシャ降りはやめてほしい・・・
それだけです。
スポンサーサイト
昨日の雨、、
すごかったねー。その時間家にいたけど強さにびっくりした。
けど、昨日は天気予報でも雨って言ってたよ(笑)

あたしも以前、駅から家までの7,8分の間に急に大雨が降ってきて全身びしょぬれになったことが。
その姿があまりに哀れだったのか、数分の間に2回くらい、車の人に「家まで送りましょうか?」って声かけられたよ…。
【2006/03/29 Wed】 URL // える #- [ 編集 ]
>えるさん
やられましたよ・・・
予報は知ってたんですが、信じなかったのがいけなかったですね。

その数分に間に2回って、すごいですね~
ものすごく助けてオーラ出してたんじゃないですか?w
【2006/03/30 Thu】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/96-1a043ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
