ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
お仕事ツライです・・・

別に、内容がとか環境がとか、そういうのではないです。
毎日同じ時間に家を出て、
毎日同じ時間電車に乗って、
毎日同じ時間働いて、
みたいな感じがツライなぁって感じてきてます。

よくサラリーマンとかOLが言ってるような言葉ですが、
ちょっと分かる気がします。

学校も一応一定のサイクルで動いてるはずなのに、
なんでこんなに感じ方が違うのだろうか?
う~ん、変化と自由が少ないから、なのかなぁ。
環境や今やってる仕事も影響してると思うけど。

働くっていろいろ大変だなぁ、なんて。

休みの日は、休むより遊びたいかも。
体の回復より、心の回復を。
あぁ、土曜が楽しみだ~♪♪♪
大変そうだねー
まだそういうの経験してないんで経験した友達の話とか聞いているときもすごく新鮮っす
【2006/03/28 Tue】 URL // ホワイティ #- [ 編集 ]
大変よ~
あれだね、とりあえず馴れなんではないかと思ってきた。
ひと月もしたら、普通になってるかもしれない。
【2006/03/28 Tue】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/95-63bc0389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
