ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
はじまりました、インターン

研修とか手解きとかなく、
いきなり仕事与えられて働きました。

仕事の内容的にはキツくはないのですが
仕事場の雰囲気がキツい・・・

仕事中は携帯の電源を切り、音楽を聴くなんてもってのほか。
みんな黙ってシーンと仕事しております。
仕事場ってこういうものなのかなぁ。
雑音がある方が集中できる自分にとっては結構ツライ空間かも。
せても音楽くらい聴かせてほしいっす

でもま、いっか。給料出るし~
スポンサーサイト
まぁ、そのへんは会社によって違うんだろうね。
うちは携帯も音楽もOK。たまに雑談したりとかも。
【2006/03/25 Sat】 URL // ヤマタ #- [ 編集 ]
おおーがんばってー
私が前にインターンしたとこは、音楽は無かったけどけっこう雑談だったよ。
テレアポとったりしたんだけど、取れたらみんなで拍手!!だったし。
【2006/03/26 Sun】 URL // いか #- [ 編集 ]
>ヤマタさん
うらやまし~
好きな音楽聴きながらだったら、もっと気持ちよく仕事できるんですが・・・


>いかちゃん
はい、がんばりますっ
ウチは仕事の話以外ほとんどナシって感じで。
みんなで拍手とかアットホームな感じでイイですね。
【2006/03/26 Sun】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4978
【2006/03/29 Wed】 URL // ゆうな #YZdnnNwY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/94-5b7d9b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
