ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
■■■■桃色片思いバ㌧■■■■
■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。
                    
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:.*・゜☆:.,.:*:.,.★
あやかさんからもらいました。(正直このバトン痛いですw)


1.今、片思ぃをしてぃますか?

そう、あなたに

   
2.ぁなたが恋をする年齢制限はぃくつからぃくつまで?

下は2,3歳、上は5歳くらいまで、かなぁ
年齢が上がるごとに上限があがってきてる

 
3.自分から告白できますか?

苦手っす・・・ハァ

 
4.ぁなたが相手に贈る、告白の言葉を教ぇて下さい。

一夜はあなたを愛しています。
世界中のだれよりも。


5.どぅぃぅ言葉で告白されたぃですか?

多くはいらない。ただ「好きです」と


6.相手に恋人がぃます。諦められますか?

諦めたらそこでゲーム終了ですよ
 
 
7.片思ぃの恋が叶ゎぬままのぁなたに恋人ができました。
  しかし、叶ゎぬ恋でぁってもぁなたはまだ片思ぃの事が
  忘れられません。今の恋人にそのこと言ぇますか?

言えないよね・・・


8.飲み屋で片思ぃの人が①人で飲んでます。

こっちも1人ならいっしょに飲む

  
9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

とりあえず話しかける、かな


10.片思ぃの人はぁなたが思ってもぃなかった趣味をぉ持ちでした。気持ちは変ゎりますか?

理解できる趣味だったらいいけど、そうじゃなかったら・・・


11.片思ぃの人から誰か紹介してほしぃって言ゎれたぁなたは

ため息・・・ハァ


12.行き着けの店でぉ客がぁなたと片思ぃの人しかぃなかった。
  相手はヵラオケでラブソングを歌ぃました。どぅ捉ぇますか?

ギャグ、でしょ?


13.片思ぃの恋が叶ゎぬまま、ぁなたに恋人ができました。
  それを知った片思ぃの人はぁなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しぃ恋人が居るぁなたゎなんて答ぇますか?

そっか・・・そっかぁ・・・


14.ぁなたはマィミクの中の誰かに片思ぃをしていますか?

もう付き合ってます!
・・・ゴメン、ウソです。ホントごめんなさい


15.今日は片思ぃの人の誕生日です。
  恋をしてぃるぁなたはどぅぉ祝ぃしますか?
 
誕生日が終わる、そのちょっと前に「おめでとう」と伝える


16.片思ぃの人に遊ぼぅって誘ゎれました。
  恋をしてぃるぁなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたぃですか?

カラオケかな。完全に俺がしたいだけだけどw


17.片思ぃの人に「好きな人居る?」って聞かれた
  ぁなたはなんて答ぇますか?

「そりゃあ、ね」
 

18.片思ぃの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  ぁなたの家はもぅすぐ目の前です。どぅしますか?
 
まぁそれは当然・・・ねぇw


19.片思ぃの人と実は両思ぃでした。
  その時のぁなたの心境は?
 
マジ!?マジか!?マジなのか!?


20.このバトンをぁなたが気になる(?)7人に送りましょぅ。

おまめ みはる ホワイティ ぴおにーさん こっき 麗虹さん


最後に。
この内容は嘘と偽りでできていますw
スポンサーサイト
リアル!!
てゆーか6の質問の答え
なんかどっかで見たような…笑
【2006/03/15 Wed】 URL // みはる #- [ 編集 ]
恥ずかしくてできませんよ☆ww
【2006/03/15 Wed】 URL // おまめ #- [ 編集 ]
痛いとか言っちゃダメ!
【2006/03/16 Thu】 URL // ヤマタ #- [ 編集 ]
>みはる
リアルっすかw
えぇ、安西先生ですよ


>おまめ
そんなこと言わないで、やってくださいよ~w


>ヤマタ
だって痛いですから・・・
【2006/03/16 Thu】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/92-38c02a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
