ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
今日、某東京ディズニーランドに行ってきました~
朝の7時半集合で、夜9時くらいまでいました。

大体こんな感じ
・入場
・ホーンテッドマンション
・スプラッシュマウンテン
・シンデレラ城ミステリーツアー(メダルGET)
・プーさんのハニーハント
・昼食
・スペースマウンテン
・グランドサーキット・レースウェイ
・ガジェットのゴーコースター
・トムソーヤ島いかだ
・ジャングルクルーズ
・カリブの海賊
・スターツアーズ
・夕食
・花火見て退場

結構回りました。
ただ、ビックサンダーマウンテンが点検とかで、終日運休・・・
マジありえない。山が1つ潰れました・・・

でも楽しめましたよ、十分。
特に最後の、シンデレラ城前のイルミネーションと花火。
よかったわ~

あぁ、でも疲れましたやっぱり。
ってことで今日は泥のように眠ることでしょう。
簡単だけど、とりあえずこの辺で・・・ではっ
スポンサーサイト
並べてみると、けっこう回ったなぁ。
イモムシは「ガジェットのゴーコースター」っていうんだ…。
まぁ、山は俺の山があるから。
【2006/02/26 Sun】 URL // ヤマタ #- [ 編集 ]
パンフ見て書きましたよ。あれはドングリに見えない!
でも、その山に鉱山列車は走ってませんw
【2006/02/27 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
おつかれおつかれ。
こうして見ると、案外回ってるねえ。
ビックサンダー点検中だったのは残念だ(´Д`)

つか、いまだに疲れがとれませんww
【2006/02/27 Mon】 URL // かこ #- [ 編集 ]
気になるのは誰と行ったのかと・・・(突っ込みなし?)
【2006/02/27 Mon】 URL // ひかる #JalddpaA [ 編集 ]
>かこさん
おつかれ~
ね、何気に回ってる感じ。ビックサンダー乗りたかったよぉ
でも確かに疲れが残ってるかも。
っていうかマジで風邪引いたかも・・・


>ひかるさん
ん~、答えてもいいですけどw
とりあえず男だけとか、悲しい感じじゃないっす
みんなひかるさんの知ってる人ですよ~
【2006/02/27 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/87-07ca3cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
