fc2ブログ
ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
えるさんから「幸せバトン」いただきました。
それでは・・・

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

5000~1万くらい?それでも結構上の方だと思う。


2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?

 ①友達といった温泉
 ②朝起きて、その日が休みだったこと
 ③生まれてきた事(って思えるようになりたい)


3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

まさに今日。プレゼンがうまくいって、先生に評価されたこと。


4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
 
押さえきれない笑顔


5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

あまいもの。
いちごのショートケーキとか、シュークリームとか。


6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

「しあわせなら手を叩こう」ってヤツ。思いついちゃったw
なんてタイトルだっけ?


7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

笑顔でいられること


8.この人のしあわせが知りたい!と思う人にこのバトンを渡してください

あやかさん
いかちゃん
かこさん
白湯
yamadafone


よかったら、もらっていってください。
そうすると幸せですw


結構難しいな。特にベスト3。
あんまり大きく幸せって感じたことより、小さな幸せの方が覚えてるみたいで。
「初めて入ったお店がおいしかった」とか。
スポンサーサイト



いつも開いとる途中で接続切れるから、今日初めてまともに日記読めたよ☆プレゼンうまくいってよかったね!なんか日記みとって100マス計算とかなぜか思い出したよ!(笑)あたしのパソコンぼさいから、足跡残す割にはちゃんと見れんかったりするけど、またおじゃまするわ(^∀^)
【2006/02/21 Tue】 URL // みはる #- [ 編集 ]
バトンさんきゅ。
その曲はたぶん「しあわせならてをたたこう」だ。
大きな幸せって感じることあまりないよね。
よほど衝撃のあることじゃないとw
プレゼンおつかれでしたー。
【2006/02/21 Tue】 URL // える #- [ 編集 ]
>みはる
コメントありがと~ プレゼンよかったぜぃ
100マス計算!?なんでだよw
よかったら、また来てね


>えるさん
書かせていただきましたっ
ですね。今日も、ジェラード食べて小さな幸せ感じましたw
プレゼンなんとか乗り切りました~。よかったです。
【2006/02/22 Wed】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
今日も参上(笑)
なんかまさやと一番絡んだんが小3くらいのような気がして
あゆが「まさや~」って言っとったん思いだした。今思い出しても
まさやは9才にしちゃあ賢そうな顔しとったわ。。
100マス計算はそのついでにあの時のあたしの青春として思い出した
(^皿^)あれから10年以上かぁ~早!
【2006/02/22 Wed】 URL // みはる #- [ 編集 ]
うはwバトンたまりまくってるwすいません(´∀`;)
ちゃんとやるよ!

甘いものは幸せになるよね。すごいなるよね(*´д`*)
甘いものを作り出した人は偉大だな。
あとプレゼン成功おめっとー!
【2006/02/22 Wed】 URL // かこ #- [ 編集 ]
>みはる
懐かし~w
ま、俺の溢れ出す知性は隠しきれないって事さw
10年・・・そう考えるとすごいね。


>かこさん
いいさ~問題ないさ~ んじゃ、こっちもちゃんと見に行くぜぃ!
甘いものサイコー♪ホント作り出した人は偉大。
今日もコンビニでシュークリーム買って食ったw
そしてプレゼン、ありがとー!
【2006/02/23 Thu】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/85-b43b925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍