ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
やべぇ・・・もう倒れたい・・・

でも・・・仕事終わんねぇ・・・

ゴールが見えない・・・

でも・・・やるしかないよなぁ・・・

     ・
     ・
     ・

チーム制作ってこんなにキツイものだったのね。
とりあえず。
とりあえずは、月曜だ。
そこを乗りきれば、なんとかなるはず。

ゴメンなさい、こんな内容で(訪問者さん
ゴメンなさい、ブログ更新なんかしてて(チームのみんな
でもどっかでグチりたいのです、ハイ。

「笑顔は心の太陽で
 沈んだ心が明るくなるよ
 涙は心のオアシスで
 乾いた心を潤してくれるよ
 たくさん笑って たくさん泣いて
 わたしらしく あなたらしく」

嗚呼、今日も朝までかな。
それとも月曜まで眠れないのかな。
スポンサーサイト
私も先日まで 終わらないー! 日記ばっか書いてたな
私はもうほとんどおわったけどっっ

終わりを見据えて ガンバ!もうすぐだ。
【2006/02/19 Sun】 URL // いか #- [ 編集 ]
チーム製作は大変だよね。
個人なら、責任は全部自分で背負い込めばいいけどさ。
がんばれがんばれ!(`・ω・´)頑張れば結構なるようになるもんだ。
【2006/02/19 Sun】 URL // かこ #- [ 編集 ]
>いかちゃん
いいなぁ、俺は今からはじまるっす・・・
でも。ハイ、がんばります!


>かこさん
大変です。しかもリーダーなんで責任重大です。
がんばります!そう、きっとなるようになりますよね。
【2006/02/20 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/83-1a0eafc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
