ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
今日から学校でチーム制作がはじまりました。期間が3週間。
俺たちのチームは結構いい感じのチームでこれならナントカできそうです。
どうやら、プログラムリーダーができる人らしく頼りにしたいと思います。
「絶対完成させろ」と言われているので、必ず完成させたい。いやさせます!
3週間後には満足できる状態でプレゼンに臨めますように。

そんな感じでチーム制作の話し合いとかをしていたら、突然・・・
先生からやっかいな役を仰せつかりました。
内容は、1年を補佐する2年、みたいな感じ。
本来なら、自らやりますと申告して書類提出して面接して・・・
と、いろいろな過程があるのですが。
俺の場合、いきなり先生から言われ、しかもすでに決定らしい(ナンダソレ
一応、選ばれたってことはそれなりに使える奴って判断はされてるのか?

そんなことより、さっさと就職先決めて学校からいなくなりたい。
できたら、給料が出るインターンがいいなぁ
あぁお金欲しい

最後に。
「HUNTER×HUNTER」は、作者の都合により連載を休止するそうです。
次の掲載は4月上旬の予定だそうで。
どんな都合だよw しかも4月上旬ってww
やっぱりすごいな、このマンガ(というか作者
スポンサーサイト
久々に覗いたら奇妙なバトンが・・・w「43:あやかさん(実は・・・じゃないかと 」っていうのが滅茶苦茶気になった(><)ww(笑)

ハンターハンターってまだやってたんだ~。一回えんぴつで書いた線で連載された時はビックリしたよ(・ω・∩)w
【2006/02/14 Tue】 URL // あやか #- [ 編集 ]
気になる?そんなにアヤシイ内容じゃないよ。2次会関連なことですw

そう、まだやってるよ。いつやってんの?って感じでw
絵も適当だよね~
【2006/02/14 Tue】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/81-a50d24af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
