ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
ナルシスバトンなるものが、かこさんが渡ってきました。
それでは答えます。



【Q1.好きなパーツはどこ?】

髪の毛かな?
今は黒くなってきてるけど、昔は赤っていえるくらいの色だったみたいで。
赤い髪・・・か。
あとはツメ。祖母曰く「キレイな女爪」だそうで


【Q2.好きな性格は?】

楽天家なところ。「人生なるようになるさ」がモットー
人生もっと楽にいこ~ぜ~


【Q3.ちょっと変わってるとこは?】
 
どうでもいい事に「なんで?」って思うところかな。
でも、基本的に真人間なんです(よ?きっと


【Q4.自分を何かに例えるなら?】
 
パソコン、とか。
入れたソフトによってできることが増えたり変わったり・・・
そんな所が俺っぽいかも
あ~、そういう意味では、カメレオンも近いかもw


【Q5.自分が異性だったら、好きになりますか?】
 
ないね、絶対ない。俺みたいな女、俺はいやだ。
でも、自分は好き♪(バカ


【Q6.変えたいところは?】

自己中と優柔不断(こう書くとダメな奴っぽいなぁ
最近は変わりつつある。

 
【Q7.最近の褒めてあげたい自分は?】
 
いろいろ動いて見聞を広めようとしてるところ。
この成果は後の人生で意味が出てくるはず。


【Q8.自分の事好きですか?】
 
好きですよ。
自分すら好きになれない人間、誰が好いてくれますか。
でも、好きになれたのは結構最近なのかも。
好きになったというより、理解して、納得して、受け入れた、かな。
俺は俺、みたいな。


【Q9.バトンを回す5人は?】
tomoさん
麗虹さん
こっき
みはる
ムスカ博士(いい加減、現実に戻って来い

よかったらもっていってくださいな



どうでしたでしょう、俺のナルっぷりは?w
とりあえず・・・俺はナルシストではない、ぞ?
スポンサーサイト
おはよ~!
貰っていきます~wwwシークレットバトンの件は、申し訳なかったデス(反省//)
【2006/02/13 Mon】 URL // 麗虹 #- [ 編集 ]
>自分すら好きになれない人間、誰が好いてくれますか。

ひなのも言ってた!
そうだよねー。
最近自分を受け入れすぎるwなんでもありになりつつある
どんとしんく!ふぃーる!

【2006/02/13 Mon】 URL // いか #- [ 編集 ]
>麗虹さん
どうぞ~。見に行きますっ
シークレットは別に気にしてませんよ?次会うとき楽しみにね~w


>いかちゃん
ですよね。
でも、受け入れすぎは確かに考えものかもしれないですねw
そして・・・「考えるな!感じろ!」
【2006/02/13 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
やってくれてありがとんヽ(゚∀゚)ノ

爪がきれいなの羨ましい!私すんごいちっちゃい丸爪だから、
マニキュアとか塗っても全然似合わないんだよなー。
【2006/02/13 Mon】 URL // かこ #- [ 編集 ]
爪がキレイって男としてどうなのよ?
マニキュアが似合ってもしょうがないっすw
・・・交換する?
【2006/02/14 Tue】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/80-6b613241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
