ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、2年の先輩のチーム制作を手伝ってるんだけど、
最近は特にこれといった仕事はなかったんだよね。
ステージマップのマップチップ配置図くらいかな。
だけど、今日の会議で新しい仕事もらっちゃった♪
内容は、ゲームオプションの詳細の仕様書。
まだ仕様書切ったことないから、ちょっと不安だけど、まあ6/12までだから大丈夫かな。
これで俺も仕様書の切れる男にレベルアップだね!

てな具合に仕事もらった後、先生から頼まれてた
在校生の話を聞きたいという高校生と話をしたんだ。
いろいろ質問を受けて、いろいろ話してあげました。
高校生の為だったんだけど、改めて自分の気持ちや心構えがわかってよかったよ。
また機会があったら、高校生と話してみたいなぁ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/8-31580fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。