ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
ついに俺のところにも来ました、巷で流行のシークレットバトン。
えぇ、答えましょう。答えますとも。
(mixiやってない人には?な内容かと思います。ご了承下さい)



00:麗虹さん(どうも~
01:おまめ
02:あやめさん
03:えるさん
04:yamadafone
05:みはる
06:ひかるさん!  (ここ3つ笑うトコ!
07:ひかるさん!! (というか・・・あんた、ええ人やぁ。
08:ひかるさん!!!(あんたこそ、気遣いの人やぁ。
09:かこさん(話しやすいから。だがしかし、俺はネラーなどでは断じてないっ!
10:マイミクとしてなら、tomoさん。実際だと、おまめ
11:おまめ
12:よースケ
13:tomoさん(勝手なイメージです
14:tomoさん
15:あやかさん(アレ?
16:ほぼ全ての人
17:第3回LCOの人々
18:まおう
19:かこさん(雪降った日の行動が・・・プッ
20:白湯(君のセンスに期待する
21:いかちゃん
22:セルライトさん(あれ?名前変わってる・・・
23:ありけんさん
24:こっき、yamadafone(ここは絶対
25:白湯
26:まおう
27:白湯
28:いかちゃん
29:yadamafone、こっき
30:ひかるさん
31:よースケ
32:masashiさん
33:ありけんさん
34:うまかっちゃん(何気にそうなんじゃないです?
35:麗虹さん(絶対そうだよぉ
36:K-nariさん
37:いない(今のところ・・・
38:麗虹さん(フフフ
39:こっき
40:ヤマタさん
41:まおう(君は様々な傷を負った…そういう意味で
42:トサカ(気をつけろよ?
43:あやかさん(実は・・・じゃないかと
44:ごんちゃんさん
45:あやめさん
46:おまめ
47:よースケ
48:えるさん(美人薄命、ってね
49:白湯
50:まおう(名前からして、ねぇ



ふぅ、大変だコレ。いろんな意味で大変だ。
(誰だよ、こんなすごいの思い付いたの・・・)
実際の知人・友人の名前を当てたら、もっとすごい結果になりそう。
とりあえず、コレで終わり~
な、なんのバトンだろう・・・・。気になるw
【2006/02/13 Mon】 URL // ありけん #hlsQkEbU [ 編集 ]
気になります?聞かないほうがいいですよ、きっと
どうしても言われるなら、秘密裏にお伝えいたしますw
【2006/02/13 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
Q48について
長生きできそうだ。よかったよかった。
【2006/02/13 Mon】 URL // える #- [ 編集 ]
いやいや~、お世辞ですからw (えっ?
スミマセン・・・ゴメンナサイ・・・
もしかして、Q48知ってます?
【2006/02/13 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
知らないけどコメントで推測はついたw
【2006/02/14 Tue】 URL // える #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/79-8f348c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
