ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
こんなのを見つけました。


泣ける2ちゃんねるマガジン


泣けます。普通に涙出ました。


多くを語る必要はないと思います。


よかったら見てみてください。


望むべくは、みんなが幸せでありますように・・・

スポンサーサイト
泣ける2ちゃんはまじでやばい。

かーちゃん関連はガチでやばい。
親孝行したくなるお(´;ω;`)
【2006/02/11 Sat】 URL // かこ #- [ 編集 ]
ありがとうっていいそびれたやつ
ありがとうって言いそびれたヤツいる?は
こないだ友達に紹介されて見たよ
泣けるよね
ありがとうっていう歌がすごくいい。わたしのばあいは
その紹介してくれた子が悲しい別れをしたの知ってるから余計に。
他のも見てみようかな。
【2006/02/11 Sat】 URL // いか #- [ 編集 ]
>かこさん
ホント、まじでやばいね。普通に泣けるもん。
親孝行かぁ・・・してあげたいですよ。

>いかちゃん
えぇ、えぇ、「ありがとうって―」は泣けました。
ぜひ他のも見てみて。
ヘタなドラマより、よっぽど泣けます。
【2006/02/11 Sat】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
こんちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
【2006/02/12 Sun】 URL // ハニヘイ #- [ 編集 ]
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
【2006/02/12 Sun】 URL // えろいむえっさいむ #- [ 編集 ]
>ハニヘイさん
ようこそです!おぉ、そんなところで紹介されてましたか。
ブログ、面白いです。

>えろいむえっさいむさん
ようこそ!HNがすごいですw
ぜひ、またいらしてください。(それとも、呪文唱えたら来るのかな?


お二方によると、BLOOG-RANKINGってところで紹介されたみたいで。
多分、新着でかな?タイミングがよかったのかも。
【2006/02/12 Sun】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/78-c887f4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
