ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
あやかさんより頂きました~
ではさっそく・・・

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

the Fourth Avenue Cafe/L'Arc~en~Ciel
街/SOPHAI
1/2 /川本真琴
う~、好きな曲多くて、3曲だけじゃ足りない

【Q2】元気になりたいときに聴きたい曲は?

大切なもの/ロードオブメジャー
本日ハ晴天ナリ/Do As Infinity
歌詞も曲調も、すべてが元気付けてくれる気がする


【Q3】失恋した時に聴きたい曲は?

the Fourth Avenue Cafe/L'Arc~en~Ciel
スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
この曲なんか、今聞いても泣けてくるよ・・・


【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

えっ、ナイかも・・・音楽聴くとテンション上がってくるからなぁ
しいて上げるなら、スローテンポな曲?


【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

俺も、やっぱりここはDriver's Highで!
テンションUPでアクセル全開っ
そんな俺は、生まれつきのスピード狂なのさ~♪


【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

ドライブ/ケツメイシ
夏の海岸線で、オープンカーで


【Q7】明日から遠恋になるとき恋人に送りたい曲は?

その人との思い出の曲を。例えば、よくカラオケで歌った曲とか。
だから、これって曲はないかな。
でもあえていうなら・・・あなたに/モンゴル800


【Q8】卒業式で聴きたい曲は?

あの紙ヒコーキ くもり空わって/19
夢を乗せたテストの紙ヒコーキー、飛んでいけ、どこまでも・・・
いいよねぇ、好きだ。


【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

魔法の言葉~Would you marry me ?~/Do As Infinity
まさに!って感じで
この曲のPV、伴ちゃんウェディングドレスだぜ?


【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

いろんな曲。クラシックも童話もPOPSも。


【Q11】カラオケで盛り上がりたい時に歌う曲は?

サバイバル/GLAY
ココロオドル/nobodyknows+
あと、オレンジレンジとか175Rとかも
ウケ狙うなら、ファンタスティポを。踊れるぜ~?


【Q12】落ち込んでる友達を励ましたいときに贈りたい曲は?

ここでも「大切なもの」を
あとは・・・フラれて元気!/TOKIO
状況限定だけどw


【Q13】「青春」と聞いて思い出した曲は?

・・・「青春アミーゴ」・・・ごめんなさい。
GO!!!/FLOW
かな、今の学校だと。あ~、すごく遠い昔のようだ…(クロイクロイ


【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

ラルクの曲ならなんでも
ストリートに限らず、街でラルクを聴くと足が止まる。


【Q15】このバトンを回す人!
いかちゃん
かこさん
おまめ
よースケ
yamadafone

あと、見てたらムスカ博士も。ってか、たまには更新しろ!


ふぅ、結構かかったなぁ。
でもこれやってて、昔聞いてた曲とか、普段あんまり聞かない曲とか思い出した。
たまには、いつもと違った曲もいいよね。
スポンサーサイト
スノースマイル聞くと毎回泣いちゃう私が来ましたよ。

魔法の言葉のPVものすごいかわいいよね(*´д`*)大好き。
バトン受け取りますた。遅くなるけど真面目にやりますw
【2006/02/11 Sat】 URL // かこ #- [ 編集 ]
もらってやってくださいw

伴ちゃんかわえぇ~よ~
スノースマイルは泣ける、泣けるよ。バンプやばいね。
【2006/02/11 Sat】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/77-61792a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
