ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
どうも~っす。
今回もラルクオンリーカラオケオフ参加してきました。
第3回(俺的2回)目です。

オフで会った皆さん、お疲れ様でしたっ!
楽しかったですね~

同部屋だったみなさん、どうもです。
徹夜明けのテンションはみんな同じだと実感しましたw
アルバム曲・カップリング曲が平気で入ってくる辺り、やっぱり皆ラルク好きだなと。
今回は、前回の反省をふまえ、部屋の移動もしてみました。
そのおかげで、面白くて上手い人に会えましたよ。(誰でしょう?)

カラオケはとても楽しめました。
欲を言えば、普通のカラオケもしたくなったってこと。
見てるか分かんないけど、我が友人どもよ。暇ならカラオケオールをやろうぜぃ。

2次会は・・・すみません、ちょっと覚えてない所あります。
とても楽しかったのですが、その分テンションが上がって。
さらに空きっ腹にビールが悪かったのか、ちょっと酔ったみたいで。
2次会で変なコト言ってたら、ゴメンナサイ。
(ウソは言ってないはず)

・・・いろいろありましたが。
やっぱり楽しかったんで、次回もぜひ参加したいです。
今度も楽しめますように・・・(イノリ
スポンサーサイト
おつかれー
昨日はどうもー
&励ましコメントありがとう。
私も次回はもっとはじけるぞー
二部屋しか行ってないし!

たしかに。ラルクもいいけど他も歌いたくなるよね。
男性ボーカル好きだけど歌うにゃきついしな・・。
【2006/02/05 Sun】 URL // いか #- [ 編集 ]
ぜひはじけてください!そしてもっと楽しみましょ~

俺、無理して女の子の曲歌ったりしますよ?w
やっぱりきついけど・・・。
【2006/02/05 Sun】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
昨日はおつかれ。

俺なんか、ラルクオフなのに女性ボーカルの曲歌ってたし…。
【2006/02/05 Sun】 URL // ヤマタ #- [ 編集 ]
おつでーす(´ω`)
上手くておもしろい人すごかったねーwびっくり。
ちょww覚えてないって危険w
お酒はほどほどにですよ(お前が言うか

実は別の会で普通のカラオケしてきちゃった(><)
途中からアニソン祭りに突入してたから普通かどうかわかんないけどww
【2006/02/05 Sun】 URL // かこ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様v-238

無駄に色とかつけてみた(*^∀^*)ノ(笑)一夜さんの歌聴けてよかった~!!Linkが凄いよかったです♪2次会酔ってたんだね(笑)酔った勢いでディズニーとかww
【2006/02/06 Mon】 URL // あやか #kbXIr43o [ 編集 ]
おつかれさまー
たしかに普通の歌も歌いたくなるよねw
あの場はラルクオンリーでいいんだけど。
最近ラルカラ以外行ってないから他のアーティストの歌を歌ってないわぁ。
3次会とか0次会とかで普通のカラオケに行くって言うのも楽しそうだね~

って、酔っ払い注意。
女の子は助けますが野郎は放置しますよw
【2006/02/06 Mon】 URL // える #- [ 編集 ]
>ヤマタさん
おつかれさまっす。
アノ曲はありですよw 普通にいい曲ですし。


>かこさん
こちらこそ、おつでーす(´ω`)
面白い人いいよね~。帽子取ると幸薄そうなところもw
どんな話してたかは覚えてるけど、何て言ってたかは・・・。
ホントほどほどにです。

いいなぁ~、ふつカラ(勝手に命名)
アニソン祭り、受けるw 何歌ったか気になります


>あやかさん
カラフルいいe-287

Linkはみんながノってくれたから、楽しく歌えたよ。
2次会ではやたらディズニー言ってたような。好きなのはホントですよ?


>えるさん
副幹事含め、おつかれさまでした。
最近カラオケ行ってないのも、原因かと。
0次会イイッスね!テンションUP&1次会に遅れないって意味も・・・w
計画の際は、ぜひお声を!

前後不覚になるほどは酔わないかと。
でも大丈夫です。野郎は放置されても、きっと死にませんw
【2006/02/06 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
先日は乙でした★
楽しかったですね~
また行きたいものですよ。次回はもうちょい多めに絡みましょ。
【2006/02/06 Mon】 URL // うまかっちゃん #- [ 編集 ]
おつですっ
楽しかったですね~
えぇ、ぜひ次回はもっと絡みましょう。ビール、ビールw
【2006/02/06 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
どもっ。
おつかれさま。
一夜くんのブログ初めて見た。

酔ってるようには見えなかったけど、この寒さで
放置されたら死ぬってw

この次はまったり話しよう!
【2006/02/06 Mon】 URL // ひかる #JalddpaA [ 編集 ]
こちらこそ、お疲れ様です。
&ようこそいらっしゃいましたw

外の寒さで結構酔いが戻ったんで、帰ってるときはそれなりに普通だったかと。
男子たるもの、極寒でも生き抜いて見せます!
・・・ゴメンナサイ、ウソです。確かにあの寒さだと死ぬかもw

ぜひぜひ、まったりトークで楽しみましょう。ではっ
【2006/02/07 Tue】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/75-eed9014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
