ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
姉さん、事件です(イマセン
マウスが動かなくなりました!
大変です。操作が大変です。
たかがマウス・・・されどマウス・・・
今までどれだけマウスに頼りになっていたか・・・。
早急にどうにかしないと、ろくにレポートとかも作れませんよ。

ん~、何が原因なんだろう?
ワイヤレスマウスなんだけど、デバイスは認識してるっぽい。
マウス本体もセンサーが光ってるから電池切れでもなさそう。
なんだよ、まったく・・・。
もう普通のマウス勝ってこようかなぁ。


そうそう、気になるニュースが一つ。
東京ディズニーランドの
「シンデレラ城ミステリーツアー」が4月5日に終了するらしい。
たぶんシンデレラ城自体は残ると思うけど、
そうすると中はどうなるんだろ?
っていうか終わる前に、もう1回くらい行っときたいなぁ。
『「シンデレラ城ミステリーツアー」最後にもう一度ツアー』ってな感じで。
誰か一緒に行かない?
そういえば、ディズニーランド自体ここ何年も行ってないな。
スポンサーサイト
ワイヤレスって結構すぐだめになっちゃうよね。
レポートがんばれ(`・ω・´)

そうそう、ミステリーツアー終わっちゃうんだよねー。
その前に勇者になりたいです。そのかわり、
今度新しくモンスターズインクのアトラクションができるらしいよ!
わたしももう1年くらい行ってない。行きたい(´ω`)
【2006/01/31 Tue】 URL // かこ #- [ 編集 ]
>かこさん
うおぉー、レポ終わったーっ!気力ありがとっす!
あぁ、やっぱりマウスなしはきつかった・・・

俺もまだ勇者になったことありません。
勇者になるにはやっぱり勇気が必要なようで・・・
今だに新アトラクションを出す、そんなディズニーは素敵です。
【2006/02/01 Wed】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/73-c5a47e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
