ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
yamadafoneから受け取った・・・ぞ?
何バトンかは知りませんが、答えます。

Q01.性別は?
   生物学的には男です。・・・いやいや心も男です。

Q02.身長と体重を教えて!!
   身長:165cmナイです…
   体重:最近計ってねぇや。さすがに60はないだろう

Q03.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
  【見た目】
   美人系よりかわいい系が。ちっちゃ目だとなお良し

  【性格】
   静かで大人しめの方がいいかな。
   でも、合えば特にこだわらないかも。
   
Q04.嫌いな異性のタイプは?
   頭の悪い人。(勉強ができるとか、そういう意味じゃなくて)
   こういう人は性別関係なく、話してるとイラッと来る。
   (うわ~マジで書いちゃった)

Q05.恋人を束縛するタイプ?
   人と状況によると思うけど、基本的には束縛はしないかな。
      
Q06.浮気の境界線は?
   2人きりで遊びに行ったら、もう疑心暗鬼。

Q07.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
   伝えました。結果は・・・ね。

Q08.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
   デートじゃなくても週1回は会いたいと思う。

Q09.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
   ジャンプとかした後に、ふわってなるスカート。
   (そんな状況見たことないけど・・・)

Q10.今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!!
   「愛してるよーっ!!!」

Q11.バトンを回す5人は?
   ご自由にお持ちくだされ。5人といわず何人でも
スポンサーサイト
自己分析バトンでした(^^:
【2006/01/29 Sun】 URL // yamadafone #- [ 編集 ]
そういう名前なのね。
んじゃタイトルは「自己分析バトン」ってことで。
(特に変えたりしないけど)
【2006/01/29 Sun】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/72-487d3a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
