ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
なんか同い年の友人Mと酒を飲みつつ語り明かしました。
その内容は・・・まぁ控えさせていただくという事で。
1対1で話してたんですが、結局3時間も話してました。

酒の肴は、サラミにカマボコにお菓子に言葉。
語り合って初めてわかったことが。
俺ら2人は非常によく似た境遇であったこと。
そして語り明かした結果、
現状打破のため立ち上がり、進みだすための第一歩を踏みだ・・・せたらいいなぁと。
弱気です。目的は達成できるのだろうか・・・

あ、関係ないですがクラス内ランキングが発表され
俺は4位でした。(ナカナカヤルナ
しかし、3位との差が結構開いている。
がんばれ俺っ!
スポンサーサイト
似た境遇の友人がいるってなんか心強いよね。
実際経験してないとわからないことも多いし。
現状を打破するのは難しいことだけど、がんばれがんばれ(`・ω・´)

ランキングって何のランキングですかww
【2006/01/28 Sat】 URL // かこ #- [ 編集 ]
どうも遊びに来ました。
私もこの間友達と話していて考え方がよく似ているということがわかりました。
そういうものは財産になりますよね。

ちなみに私はそのとき電話にもかかわらず4時間半話してましたw
【2006/01/28 Sat】 URL // masashi #- [ 編集 ]
>かこさん
その友人Mとともにがんばります。
努力は報われると信じて・・・w

ランキングは、クラス内の能力値ランキング。
普通の成績みたいなものです。

>masashiさん
お初です、どうも。
4時間半・・・すごいですね。そうとう電話代かかりそうw
【2006/01/28 Sat】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/71-cee267bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
