ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
ウチのクラスの先生はなんて熱いんだろうか。

来週の金曜に学校の球技大会があるんですよ。
んで、先生に言って今日の授業は球技大会の練習にしてもらいました。
種目はバレーなんでボールを借りて近くの公園で練習することに。
チームはクラス内でAとBに分かれてて、俺はAチーム。
ちょっとトス回しとかしたあと、試合形式で練習開始。
1時間くらいはやったのかな?
一応バレーしたんだよ。でもね、気づいたらドッジボールをやってました…
いやー、楽しいねぇドッジは(オイオイ
で、ちょっと休憩になって、Bチームは何してるかな~って見に行ってみると…
ウチの担任を交えてサッカーしてました!
熱い!なんて熱いんだっ!俺はサッカーが好きなんだーっ!
これは参加しない手はない。
ってことで俺含めたAチームの何人かが参戦。
結局クラス中を巻き込んだサッカーとなりました。
俺はあんまり活躍できなかたけど、一応相手にオウンゴールをさせたパス?を出したね。
一応これもアシストだよね?てか間接シュート?
まあ、とにかくこんな感じで結果は4対3で俺らのチームが勝ちました。
今日はホント楽しかったよぉ。

やっぱ思いっきり体を動かすのはいいねぇ。
先生、ときどきこんなのヨロシクお願いネ♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/7-d755880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
