ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
まじビビった!
住処の前の歩道が、氷尽くしだし。
ボコボコに凍った雪が一面に広がっていた・・・

そっか~、東京って除雪システムが無いから雪残っちゃうのか。
特によく晴れてて日陰になるような所だと、雪と氷だらけ。
みんなそーっと、そーっと歩いてたよ。
そこは雪国出身の強み。
凍った道など関係なくズンズン歩いていけるってもんさ。
(まぁ多少滑ったけど・・・)
やっぱり歩き方が違うのかな。
俺の場合、意識してるってわけじゃないけど、
足の裏全体で歩いてる感じ。
面と点の差だな。ウン多分これ。(ドウダロウ

ん~、っていうか凍るってことは氷点下になってるって事か?
そりゃ寒いわな。

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/69-4ee2453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
