ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
1.あなたはBBですか?BOですか?
父O×母B=俺BO
なのかな?調べたわけじゃないけど

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「ぽいっちゃぽいね」だってさ。

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
えぇ、自己中ですよ。俺の世界は、俺中心で回ってます。

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
Aが多い。でBとOが同じくらい。ABって言われたことはナイです。

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
さぁ?常にBだと思ってるんじゃないかな。

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
血液型で相性判断したことないしなぁ…わかんない

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
多分Bが多いかも。

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
血液型に損得ってある?


9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
あ、「B型なんだ、ふ~ん…」って反応されたことはあるか。

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
ABがいいかも。なんかレアっぽいし。
(ABの人ゴメンナサイ)

11.B型の人勝手に持ってってください。
って事なんで、ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/67-c7c1427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
