ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
今日はじめてオフ会というものに参加しました。
いや~、面白いっす。オフ会いいね!

どんなオフって、
ラルク好きの人たちによるラルクオンリーカラオケな感じ。
こっちで一人暮らしはじめてから、
アルバム曲とか満足に歌えてなかったんで思いっきり歌いましたよ~

その後、2次会3次会と乗っかりました。
2次会では楽しく、3次会では有意義な時間が過ごせて、
それはそれは面白かったですよ。

次回があればまた参加したいね。
これを機にいろいろなオフ会にも参加してみようかな。

ちなみに、これが今年最初のブログっす
スポンサーサイト
どもどもコメントありがとうございましたー。
昨日はどうもです。

また絡みましょう!!
【2006/01/15 Sun】 URL // yu-ji #- [ 編集 ]
どうもっす
ホント楽しかったですね。
次回もぜひまた!
【2006/01/15 Sun】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
おつかれー
3次会まで来てくれてありがとー!
オフはすっごい楽しいですよ。
ラルカラオフは集まる人も内容もとってもいいです。
また一緒に遊びましょうね~。
【2006/01/16 Mon】 URL // える #- [ 編集 ]
コメントどうもです。
ホント楽しかったです!
次回あれば、またよろしくです。
【2006/01/16 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/63-e7ba0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
