ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
あなたは24時間で何ができますか?

ということでドラマ「24」です。
今夜から11夜連続でシーズン3がはじまりました。
1・2を見て「おもしれ~」と思っていて、いつか3も見ようと思っていたら、
なんとテレビで放送するっていうじゃありませんか!
これは見ない手はない。
――――→視聴中――――→
いや~、やっぱ面白いね。
今回はバイオテロ。24時間で死に至る病気がロスに撒き散らされる危機に。
そこでCTU捜査官のジャック・バウアーが三度立ち上がります。
しかしジャックは半年の麻薬組織への潜入操作で麻薬を受け、禁断症状に悩まされる。
さて、今回の事件はいったいどうなっていくのか。
明日が待ち遠しいです。

ちなみに今回の放送では、毎回キーワードに答えると
抽選でシーズン4のDVDボックスが当たります。
当然やりました。11夜全部挑戦するつもりです。当然です。
(ちなみに今回のブログ中にキーワードが書かれてます)
24見たことないという人は是非見てみてください。
どうせ見るならシーズン1から全部見ることをおススメしますよ。
あ~、お金あったら1・2・3のDVDボックス欲しいなぁ…

そうそう、今日が誕生日の誰かさん。
誕生日オメデトウ。
同イ年モ今日デオシマイダヨ。アハハッ
大抵は24時間のうち半分位寝てて、あとはパソ前でグダグダしてっかな。
でも最近は教習所に行くのが日課になってる。
【2005/10/06 Thu】 URL // トサカ #- [ 編集 ]
これ24時間どう?
今度【役満キング】で毎日イベントが開催されるそうなので
行ってみないですか?
内容は1位なら5,000円!!
上位3位迄に入賞すればボーナスゲット!!
10月31日迄 毎日開催するそうですよ~
役満キングURL書いておきますね!!
http://www.yakuman-king.com
私のIDは(せなちゃーん)だよ
【2005/10/31 Mon】 URL // suzuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/60-912c97e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
