ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
掃除とか片付けって大変だよね、やっぱり…

午前で授業が終わりで、午後からは久しぶりにずっと一人。
なんで、掃除でもしよっかなって思ったわけ。
思っちゃったわけですよ…ハァ

俺の行動を順番に説明するとね、
洗濯1回目 → 洗い物 → 干す → 昼食 → 洗濯2回目 → 掃除 → 整理
→ 干す → 掃除 → ゴミ出し → 掃除 → 整理 → 夕食 → 整理
てな感じですね。

まずね、洗濯2回もしちゃってるわけ。
なんでだよって思うけど、まあそれだけの量あるんだもん。
ショウガナイよ…(っていうかまだ残ってるし)
掃除は、まあ普通にやりました。
カーペット?を叩いたり、クッション叩いたり、
当然掃除機もかけますよね。
あと、ファブとか…
で、整理整頓。これはがんばったね。
出しっぱなしの毛布とか、散らばり放題のゲームとか、
ただ置けるところに置いてあるって感じの流しの上の棚とかさ。
混沌とした机の上とかも、一応整理したし。
見た目としては結構キレイになったと思う。

俺、一人暮らしするまでは家事とか一切やらなかった人なのに、
なーんか気付いたら少しずつ家事スキル上がってる気がするなぁ。
料理スキルは全然別だけど。

いやしかし、今日はホント疲れたなぁ。
キレイになるのは気持ちいいけど、その分疲れるからイヤだよね~
しかも、どぉせ愛すべき友人タチの手によって、
あっという間に乱されるんだろうし。
テメエらたまにはちゃんと掃除してくれよ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/6-cc5b253b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
