ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
解放・・・
ついに、ついにいろいろなシガラミから解放されました~
長かった…本当に長かった。
そしてツラかった。
以前から少し触れていたイベントが15日に終了となったんですよ。
いや~、やっとゆっくり眠れるよ。
ただ…いろいろと当日は問題がありました。
迷惑かけた皆さま、ホント申し訳ありませんでした。

そして訪れた開放感!
自由になった俺に待っていたのは初めて行くゲームショウ。初めてのメッセ。
ちょいワケアリで学校の手伝いをする事になったので、
午前の半分だけだったのですが。
でも、楽しかった~
いろんなゲームの情報満載。ここでしか見られない映像満載。
今まで来たことなかったのはもったいなかったなぁ。
う~ん、もっといろいろ見たかったけど…疲れが溜まってて

って事で、誰かボクを介抱してください…
体力も精神も疲弊しきってます。
回復するには、十分な休息と十分な遊びです。
みんなヨロシクっ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/55-016e9f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
