ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
あ~、どうもお久しぶりです、一夜です。
8月も折り返しまして、やっと8月最初の更新です。
その間何をしてたかといいますと…ナニをしていたわけです。
・・・ジョウダンデス

まぁ、大変忙しく更新するのが面倒になってた、
とありきたりな理由で書いていなかったわけですよ。
4ヶ月ぶりに実家に帰って、昨日帰ってきたんですが、
美味い水とグータラ生活により気力・体力ともに
”多少”は回復したので、久しぶりの更新となったわけです。

で、実家への行きと帰り。
自然の猛威により、普通なら4時間ほどの道のりが
行きは7時間、帰りは5時間半ほどかかりました。
まず行きは、大雨です。大雨により電車が止まりました…
で、やっと動いたと思ったら
「雨量が危険水位を超えたため~」
とか言って、止まるはずのない駅で2時間足止め。
暑いわ、人いっぱいで座れないわでもう大変でした。
で帰りはというと、地震ですよ。宮城沖地震だっけ?
あれのせいで特急、新幹線ともに遅れて…
結局指定席取ったのにその新幹線には乗れず、別の新幹線で行くことに。
ま、その分払い戻しになったけどね。

ってな感じで苦労して移動したわけっすよ。
その分の苦労が臨時収入ン万円。
結構な額入ったんで思わずゲーム5本も買っちゃいました。
・みんな大好き塊魂
・ICO
・Killer7
・ちびロボ
・ハイドリウム
前からやりたい、やらなくちゃと思ってたタイトルなんで一気に買いました。
とりあえず、塊とちびロボは面白いねぇ。
特に塊の方は気づくとず~っとやってる。
他の作品は…ま、もちょっとやってみてからの評価だな。
こんなに買ってもまだお金残ってるからって、
さらにさっきBookOffで105円のアルバム10本買ってきました。
My Little Lover以外は全然知らない人達のアルバムばっか。洋楽も少々…
今から聞きます。1つでも掘り出し物あればいいなぁ~
スポンサーサイト
なぁんで、ウイニングイレブン9を買わなかったんだよ~~~!!!
金あるんだったら、まずはそれ買ってくださいよ~。
もしや俺に負けるのが怖くて買わなかったな!そうだろそうだろ。あんな華麗な俺のプレイを見たらやる気なくなるもんな。
【2005/08/17 Wed】 URL // トサカ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/53-e5f5c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
