ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
えー、遅れましたがバトン受け取りますっ
今回はコミックバトンです。もしかしてまだ他にもあるのかな?

①あなたのコミック所持数は?
家から持ってきてるのは、40冊くらい。(本以外の形で持ってたりするけど…)
家には、兄弟のとかも含めると450くらいかな。

②今読んでいるコミックは?
RAVE         真島ヒロ
多重人格探偵サイコ  田島昭字×大塚英志
持ってきたのがこれなんで。

③最後に勝ったコミックは?
RAVE33巻。34巻はもう出てるみたいだね。買わないと~

④よく読む、または思い入れのあるコミックは?
天使禁猟区
 友達の家で読んで、少女マンガだけどかなり面白かった。思わず全巻買っちゃった。
金田一少年の事件簿
 推理物が好きになるきっかけのマンガだね。
GTO
 マガジン立ち読みして面白かったから買い始めたって感じ。湘南爆走族も買おうかな?
SLAM DUNK
 かなり好きなマンガ。これ読んでた頃はいつもバスケしてたな。
ペットショップオブホラーズ
 面白いよぉ、これ。知名度はかなり低いと思うけど…
他にもいろいろありますね。俺の好きなマンガはまた追々

バトンを渡す人
RIOさん
ムスカ博士さん
…今回もこの2人かよ。じゃあ残りの3人は…
このブログを見ている、あなたたちですっ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/49-6e07b795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
