ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
トサカくんからバトン受けました~。ってことで俺の音楽情報を…

PCに入ってる音楽ファイルの容量
大体、2.5GBってところ。代替したから少ないね。

今聞いている曲
SOPHIA 「believe」
この曲に何か力もらいました。

最近買ったCD
L'Arc~en~Ciel 「AWAKE」
KOTOKO 「硝子の靡風」
って2つのアルバム。ちょっと前だね。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
①L'Arc~en~Ciel 「the Fourth Avenue Cafe」
ラルクの中で1番好きな曲。初めて、聞いて涙が出た曲です。

②SMAP 「青いイナズマ」
初めてカラオケで歌った曲。ここから俺のカラオケ暦がスタート。

③T.M.Revolution 「WHITE BREATH」
女の子に進められて買った曲。この子のおかげでTMRに出会えました。

④BUMP OF CHICKEN 「K」
歌詞がいい。がんばれ黒猫!俺もがんばるから

⑤KOTOKO 「Cream+Mint」
俺のKOTOKO好きはここからはじまった…


バトンを渡す人 書いてくれたら嬉しいな
・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

RIOさん
ムスカ博士さん
…むぅ、もういない。あとは被っちゃう。
ってことで2人のみです。
お二方、ヨロシク~
スポンサーサイト
believeは俺の十八番さ(*'-')
こんど聞かせてあげよう~
ちなみにこの間振られてそれ聞きながら高速を泣きながら爆走しましたwwww
【2005/07/11 Mon】 URL // すけ #QMnOeBKU [ 編集 ]
おっ!ちゃんと受け取ってくれたみたいだな、よろしい。君の買ったのは、すでに君から聞いていたな。こんど青いイナズマを聞かせてもらおうかしら。。。
【2005/07/11 Mon】 URL // トサカ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/45-a1d8522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
