ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
久しぶりに雀牌に触りました。

今日は、友人4人と雀荘に行きました。
久しぶりの麻雀だったのと、全員はじめての面子だからどうなるかなと思ってたけど…
とりあえずスタート!
東場中は1回だけ上がり、テンパイとノーテンを何回か。
東場終わりの時点で、3万越えはしてました。
がしかし、南場に入ったとたん引きが悪くなりました。
麻雀がうまくない俺にとって、やはり引きというのは重要で、
それが悪いと全然牌が集められません。
そんな中、1人引きがいい奴がいて…
結局そいつが45000くらいでトップとなりました。
その陰ではこってる奴もいましたが…
負けはしましたが、やっぱり麻雀は楽しいねぇ。
特にちゃんと雀牌を使ってやるのは。
またいつか打ちに行きたいと思います♪

追伸:あそこの雀荘冷房効きすぎです。ホント寒いです。
スポンサーサイト
ムスカのことかー!(ドラゴンボールより引用)
【2005/07/09 Sat】 URL // き #- [ 編集 ]
七対子だけであそこまで点とれるんだね~。。。
【2005/07/09 Sat】 URL // トサカ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/43-e50afd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
