ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
実はずっと前から毎日ブログ書けてないけど、
もういいです。普通に書けるときに投稿でいいです。

ってことで、今回から正直に書きます。
今日は、まず遅刻しました…
15分ほど遅れて、理由は体調不良ですよ、多分。
お腹の方が…まぁそんな感じです。
で、いつもの通りチーム制作。
しかし、俺の仕事はこれで終わりではなく。
家に帰ってからは、イベントの仕事。
連絡や調整などをし、一応の区切りがつきます。
んで、先輩方が来て、勉強会?的なことをしました。
かなりタメになる時間でしたね。

あとは寝るだけ。久しぶりにいっぱい寝れるかな?
はぁ…おやすみぃ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/39-143d90b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
