ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
今日はイベントの会議のため、横浜に行ってきました。
ただ、今回は学生オンリーで向かったから…
予定の時間に着くことができませんでした。ゴメンなさい><
開始時間が遅れたから、当然終了時間も遅れて、
終わったのは21時くらい。
その後、会議に行ったメンバーと飯食ってから帰りました。
すると…俺の部屋には数人の侵入者が存在していました~
今回で俺の部屋への侵入者は新たに2人増えましたね。
ま、ドンと来いって感じで。
よ~し、今夜はとことん遊び倒そうか♪
(いやいや、まずいって…)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/37-f49a6950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
