ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近夕食を取ってませんでした…
作るのが面倒なんで。
ということで、今日は久しぶりに夕食を取るため、
友達2人と、3人でサイゼリアに行きました~
俺は、ふんわり卵のペペロンチーノと白桃のタルト。
友達その1は、ふんわり卵のドリアとミルフィーユ。
友達その2は、トマトの何とかパスタとブラッディオレンジじぇラード。
そしてドリンクバーとピザを注文。
で、今日の主役はドリンクバーです。
ドリンクバーを頼んだら、
当然(ん?)不思議なミックスジュースをつくりますよね。
そこで俺らは強力なバイオ兵器を作ってしまったのですっ!
レシピはこちら
・メロンソーダ
・オレンジ
・コーヒー
・ミルクティー
・アップルティー
これだけです。泥水のような色という素晴らしい出来。
この兵器のすごいとこは味もだけど、臭いが強烈。
飲もうと思っても、その臭いのせいで口に近づけたくない。
がんばって飲んでみると、そこには見たことも無いカオスが広がっていました…
3人掛りで挑んだのに、結局半分も飲めてないという結果に。
店員さん、片付ける時はぜひその臭いにご注目ください。

それにしても、ペペロンチーノ結構辛いのね…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/33-7a46d613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。