ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
今日の放課後、友達と学校でゲームしました。
使ったものは、学校の備品であるデカい液晶テレビとPS2、
そして多分先生のものであろうWE8。
つまり大画面でWEを遊んだわけですね。
俺はチェコ(もうネドベドいねぇ…)
友達はフランス(まだジダン代表にいるし…)
結果は…
2対1で俺の負け…
ま、こんなもんでしょうね。
俺WEは7intまでしか持ってないんだけど、
8は微妙にいろいろ変化してるね。
特に、パスが×押してもすぐ出来なくなってる。
ここの違いに苦労したよ。
といっても言い訳っぽいので、負けは負けです。
ま、最後の後半ロスタイムに1点入れたから、
なんとか一矢報いたね。
くそー、でも悔しいなぁ。
8買ってきて練習しようかな。
スポンサーサイト
近々学校でうちの専攻の中で良いからウイイレ大会やろうぜい!!

まあ何度やっても、もう君が勝つことはないだろう。せいぜい頑張りたまえ~。
【2005/06/24 Fri】 URL // トサカ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/32-e80e273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
