ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
この前書いたイベントの、リーダーの仕事として、
今日は各科のクラスに行って実行委員のメンバーを募りました。
全部で4クラス回ったんだけど、結構大変だったね。
まず1クラス目、いやーひどいもんだね俺。
言いたいことがちゃんと言えず、聞きたいことも聞けず、
とにかくひどかったなぁ。
この反省点を踏まえ2クラス目、
う~ん、ちょっとは良くなったと思うけどやっぱ全然だな。
もっと解りやすく伝えないとね。
そして3クラス目、また少し良くなったね。
けど新たな問題点が見えてきたりして、改善しないとね。
ってことで来ました、最後の4クラス目。
うん、1クラス目に比べると大分よくなったんじゃなかな。

今日の事で人に何かを伝えるって事の難しさがよくわかったと思う。
でも回数を追うごとに少しずつよくはなったと思うから、
これからもっと経験してよくなっていけばいいかなって思う次第。
がんばれ、俺。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/21-3342904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
