ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
昨日、球技大会から帰ってきて
さあサッカー見るぞぉ、とがんばって起きてました。
0:15番組スタート!
最初はいつも通りこれまでの日本の戦果と
裏でやってるイラン×北朝鮮戦の情報。
見てもなぁと思ってベッドに倒れこむ俺。
ああもうダメだよね、そんなことしちゃあ。
当然のごとく寝ちゃいました♪
あぁ日本戦が~
せっかく青いTシャツ着てたのにぃ(たまたまね)
で起きたら5時くらい。ちょうど試合のダイジェストしてました。
するとどうだろう、結果は日本の勝利!
いや~、よかったよかった。
よし、結果もわかったことだし
寝よ寝よ…Zzz
スポンサーサイト
はじめまして(; ̄ー ̄A アセアセ
トラックバックするときいつもコメント忘れてくるもので(;T▽T).....すみません。
きちんとグーグルの検索に引っかかってましたよ?(; ̄ー ̄A アセアセ
ちっぽけじゃないですよ!一生懸命書いてるじゃないですか(^―^) ニコリ
サークル・・・作ったんばかりなので・・・代表戦の思いを熱く語る専門のページみたいなところです(; ̄ー ̄A アセアセ
すみません言葉足らずで・・・
【2005/06/05 Sun】 URL // 桔梗 #CjlWd7YA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/16-607b91c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Go For 20XX!ビバ日本代表!!で~~~~~~す( ̄▽ ̄) ニヤ 参加者大募集中!1度覗きにきてみてね(¬ー¬) フフサッカーが好きな人ならどなたでも大歓迎です( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 桔梗の隠れ家 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
