ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
つかマジありえない

「まだまだ子供だなぁ。もっと大人にならなきゃ」
「器が小さいねぇ(笑)」
・・・どの口がそんなこと言ったんだかw

よくそんな事言えたよな?
浮気したの知ってんだろ?
「彼女いんのにしちゃうとかそいつマジ最低だな」
みたいなこと言ったんだろ?
で、アンタのしてることはそれかよwww

確かに、
俺には至らないところいっぱいあるだろうけど、
そんなことするようなヤツからは言われたくないね

アンタ、彼女いんだろーが
アンタのしてること、自分で言ったその最悪の男と同じことだろ
程度の差はあるかもしれないけど
普通に最低だから

そんな男に上みたいなこと言われてたのかと思うと
マジむかついて仕方がねぇwww
あと、そういう事しちゃったことについて、俺に申し訳なく思ってるんだったら、
ものすごく的外れだからww
まず彼女に謝れ
そんで、そんときの相手に謝れ
最後に、俺に偉そうなこと言っちゃったことに謝れ
死ぬほど後悔して、死ぬほど謝って、そして○ねw
まぁ、そんな風に思わないから、しちゃえるんだろうけどwww

あと、普通にお前もありえないからw
普通に信頼ゼロだからww
言った事何一つ守らないしねwww
それで、伝わらない・信じてもらえないとか、逆に笑えるから
そんなことしてて、伝わる・信じてもらえる・やり直せるとか思ってるんだったら
マジでガキからやり直した方がいいんじゃね?
とりあえず、言った事は守れ
ま、今更信じたりはできないけどw


はぁ、マジで人間不信になるよw
誰も信じられないし

一部の人には分かるだろうけど、
俺の中でその男の位置づけは
ソル・カイ・原(笑)・一樹・亮太
とかと同じレベルになったw

てか、
今マジでいっぱいいっぱいすぎる
なにもかも面倒くさい
全部捨てて、何もしないでいたい
今は何をしててもストレスにしか感じない
世の中全てが俺の敵対者に感じるw
いや、味方になってくれる人は(多分)いるだろうけど
正直、今の俺じゃ慰めとか優しい言葉とか全部
「それ、ホントはウソの気持ち(言葉)なんだろ?」
って思っちゃうwww俺ヤベェwwwww
ていうか、報われなさすぎ
高望みなのかもだけど、誰一人として俺を認めてくれない
一応それなりに努力もしてるし、結果も残してますからw
でも言動全て、全否定されてるようにしか感じられない
さすがに否定され続けたらオカシくなるってwww

言いたい事まだまだある気がするけど、
まとまらないので、この辺で失礼
スポンサーサイト

テーマ:私の心境。 - ジャンル:日記

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/142-31224e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
