ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
お久です。

さて、日曜は秋葉原でスタジオオフなわけですが。
実は土曜にも秋葉原に用事ができました。

用事というのは、とあるゲーム会社の社長さんとこへの訪問です。
というのも、
その社長さんが俺のことをスタッフとして誘ってくれている。
で、詳しい話を聞きに行くってわけです。
この人、なんか俺のことすごく買ってくれてて。
感じのいい人でもあるので、誘いを受けてもいいんですけどね。
ただ。
やはり不安はいろいろあるわけで、めちゃ悩んでます。
じっくり考えたいことではあるけれど、
スタッフ募集は急ぎの話らしく、多分早急に決めて欲しいとかになりそう。
う~、余計に悩みます。
誰かアドバイスとかあったら聞かせてください、です。


話は変わりますが・・・
とろさんからもらったバトン書きます。

3億円バトン
あなたは宝くじの1等が当たりました!

1.まず何を買う?(3つまで)
・住処
・車(ロータス・エリーゼが欲しい)
・趣味のアイテム(ゲームとか小説とかCDとかetc)
ってこれは3つじゃないか。
でも、実は3つ目がリアルに一番欲しいかもw

2.募金してください!っと言われました。何円募金しますか?
しない。
誰とも分からんやつに金はやれんね。
・・・ヒドイ?

3.親族に宝くじが当たったことがバレました。どうやって当たってないと誤魔化しますか?
「き、給料が上がったンだよ、いきなり」
バレるね。余裕でバレる。
ならば
「そうそう、10万も当たっちゃってさぁ」
と、ウソとホントを混ぜて語る。これは効果アリさ

4.恋人に誕生日プレゼントをあげようと思います。何あげますか?
最高の1日を♪(←バカです

5.友達が借金で大変そうです。お金貸しますか?
とりあえず「がんばってね」と・・・

6.ここまでで残ったお金で何かおおきいことをしようと思います。あなたは何をしますか?
エンターテイメント関連のなにかコンテンツを作る。
映画とかゲームとか。

7.6でやったことが裏目にでてお金がなくなりました。どんな気分ですか?
まぁ・・・ヘコむよね

8.次の3億円の当選者を指名してください。(5人ほど)
麗虹
ホワイティ
まおう
さんしん(塊がしたいです)
最後の1人は、あなた(思い当たった人、どうぞw)


バトン久しぶりだなぁ。
って、日記自体久しぶりか・・・
スポンサーサイト
わあい
回答ありがとうございまーすv
やっぱ無条件に募金はできないですよね…リアルに笑

スタジオオフうらやましい!いってらっしゃ~い!
【2006/12/16 Sat】 URL // とろ #- [ 編集 ]
お疲れ様ですww
最高の1日下さい(笑)♪v-25v-238

悩むと思うけど、自分の思う進路に進んだほうがいいと思うよ。
後で自分が後悔しないようにね。
【2006/12/16 Sat】 URL // ☆麗虹★ #- [ 編集 ]
>とろさん
いいえ~
ですよねw 無条件でお金は渡せません。

いってきました~。楽しかったですよ♪


>麗虹
上げるから、俺にもくれw

ありがと。しっかり考えます。
【2006/12/18 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/141-ece32fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
7月16日(祝) 走行会 のお知らせロータス(エリーゼ・エクシージ・etc) AM9:00〜12:00 国産車・他スポーツカー PM1:00〜4:00 走行台数制限ありの為、規定台数になり次第募集を打ち切りますのでご了承下さい。 (台数オーバーの場合はお申し込み・
[ ロータスエリーゼの情報ブログ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
