ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
やっと落ち着きました~

ってことで。
今日は初のラルクのライブ参戦をしてきました。
会場の東京ドーム周辺は”ソレ”らしい人たちでいっぱいw
チケット渡してもらったり、グッズ買ったりしてから入場。
ちなみに、今回のパンフは結構充実の内容っぽい。
その分ちょっと割高みたいだけどw
んで入場。
会場の雰囲気とか見て興奮!
セットを見て興奮!!
テンション、かなりあがったね~

ライブの内容は・・・まぁ割愛。
ただ、かなり以外な曲とか素晴らしいサプライズがありましたね♪

とまぁ、人生初ラルクライブはこんな感じでした。
とにかく「最高!」の一言に尽きますね。
明日も参戦するので、今から楽しみです♪



蛇足。
帰りのJRは酷かった・・・。
水道橋ではラッシュの満員電車状態だったし、山手線は遅れてるし。
明日は時間ずらすとかして、もっと楽に帰りたい。
スポンサーサイト
わーーぃ。
ライブ2日間、めっちゃ楽しかったねww

2日目はサプライズマックスで、思わず号泣。
ライブであんなに泣いたのは初めてだ(笑)

来年楽しみ~。そしてファンクラブはいりますYO♪
【2006/11/27 Mon】 URL // 麗虹@あひる。 #- [ 編集 ]
まぁじライブ②ディズ楽しかったょね!!
すんごく良かった!!
んもう最高(´∀`*)

電車はそんなに混んだイメージなかったけど…大丈夫だった??
【2006/11/28 Tue】 URL // 香奈芽姫 #- [ 編集 ]
>れいこ
ね~♪
あのサプライズはマジやばい。
俺もファンクラブは考えよっと


>姫
マジ最高!
2日で約11万人だっけ。すごいなぁ
個人的にAll DeadとVoiceが嬉しかった♪

電車やばかったよ・・・自由に動けないし。
「いた~い」「押さないで~」って飛び交ってたw
【2006/11/29 Wed】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/140-20420bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
