ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
マリオカートDSクリアしました~
しかも、今日の帰りの電車の中でw

思えば、買ったのは今年の4月末。
あれから5ヶ月半・・・長かった。
ついにスタッフロールが流れたよ。
マリオカートは全シリーズやったけど、
クリアしたのはスーファミ以来2つ目。
初めて「レインボーロード」を見たときの衝撃は
忘れられません。
壁なし・・・光るドッスン・・・
エゲツナイもんです。

あ~、久しぶりにスーファミ版がやりたくなった


関係ないけど。
マックフルーリーって美味いよね
スポンサーサイト
こんばんは~。
クリアおめでとう!!!
小学校の時、マリオカートに一時期凄くはまって♪
学校から帰って来たら、友達と毎日のようにやってたなぁ…。懐かしスww

マックフルーリー美味しいよね★1回しか食べたことないけど(爆)
だって300円するからさ(ヲィ;;)
ソフトクリームも美味しいから食べてみなよ(^▽^)/~
【2006/10/23 Mon】 URL // ★麗虹☆ #- [ 編集 ]
>麗虹
ありがと~♪
俺も友達とかなり戦ってた・・・あぁ懐かしい

俺もそんなに食べてないけどね。
ソフトクリームもそのうち~
【2006/10/25 Wed】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/137-2f1d5c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
