ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
土曜日に、恒例ラルカラオフに行ってきました♪
今回も副幹事ということで。

今回は97名の参加でした。
最初の受付の時点で80名オーバーくらいいたので、
カラオケ店の階段まで列ができるほど。
全員捌けたのは1時間くらいしてから。
みなさん、お待たせしてすみませんでした。

さて俺の開始か~、ってところで問題が・・・。
飲み物&コップが足らない。
どうしたらって上手く対処できなくて。
結局、終始これには皆さんには迷惑かけました。

で、前回と違い大部屋に待機といったことはなかったので
結構歌えました♪
8曲くらい歌えたかな?
最後は皆で大部屋でblurry eyes大合唱!
途中、ひかるさんのサプライズがありつつ・・・
って感じで進行してたら店側からの「早く終われ」宣告
すぐ終わるんで、とかって店に伝えに走ったりとかってしてました。

オフ終わりは2次会に。
今回は50人近くの大人数での2次会でした。

ふぅ・・・楽しかったッス♪
ありけんさんには「副幹事っぽくなってきたね」とか言われて
そうかなぁとか思いつつ、副幹事として少しは役立ててるかなと実感。
次もあったらぜひぜひ参加する所存です!

追伸
ひかるさん、次もサプライズ期待してますw
スポンサーサイト
お疲れ様でした。

もう、ほんと恒例だね。
副幹事もすっかり板についてきたね。

次もサプライズ期待してます。
【2006/10/09 Mon】 URL // ヤマタ #- [ 編集 ]
おちかれ
一夜くん、いろいろ動いてくれてありがとう。
食事はお店に相談して、部屋会計にしてもらえたのは
大きな進歩だと思ってます。

でもまだまだ運営側の負担が大きくて、次への課題
だね。

ここまで動ける一夜くんにお礼と拍手を送りたい。

えっ、次も幹事オレ?(笑)
【2006/10/09 Mon】 URL // ひかる #JalddpaA [ 編集 ]
>ヤマタさん
お疲れっす。
恒例ですね~
そうですか?どもです。

あったらいいですね~、ってことで・・・


>ひかるさん
おちかれです。
いえいえ。むしろこちらこそいつも幹事ありがとうございます。
確かに、店側にやってもらった方が料金管理的にも確実ですしね。

負担が減れば、その分柔軟な対応の可能かなと思いますし。
どんどん、いいオフになっていけばいいですね。

ありがとうございます。でも、まだまだ精進せねば、です。

ハイ、お願いします♪(笑)
ヤマタさんもサプライズ期待してるみたいですし
【2006/10/09 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/133-a8c33abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
