ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
今回はちょっと暗めの内容です。



実は、前回のブログを書いてるとき、
とてもショックなことが起こっていました。
そのことで、
今まで自分の中で単なる「言葉」でしかなかったものが、
実感を伴った実体として変わりました。

そのことを伝えられた時、軽いショック状態になりました。
そのとき、そばにいて気遣い支えてくれた人がいたのですが、
すごく助かりました。
あのとき独りでいたらどうなっていたか。
それを思うと、本当に感謝です。

内容の明言は避けますが、自分にとってこの出来事は、
とても大きな意味を持っていると思います。
今でも思い出すと、例えようのない感情が溢れてきます。

あの日から1週間くらいはちょっと辛い日々だったかなと思います。
ふとした瞬間に思い出したりしましたから。
「ただ与えられたことをやる」
みたいなのを繰り返してただけのような感じでしたし。

今は多少落ち着き、回復もしてきました。
土曜はラルカラもあるので、思いっきり楽しみたいです。

最後に、そこでも起てた誓いをここでも。
「俺、がんばるからさ」
スポンサーサイト
色々と大変だけれど、気合で乗り切ろうね。
私も誓いを立てます『私、がんばるよ』

目先のことを1つずつ終わらせていこうと思う。
あせらずに。
ゆっくりいきましょう。
【2006/10/06 Fri】 URL // 麗虹 #- [ 編集 ]
>麗虹
焦らずゆっくりマイペース。
それがいいね
【2006/10/06 Fri】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/131-ed637961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
