ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
9月になり、涼しくなってきました。

9月1日は俺の誕生日です。
これでまた一つ歳を重ねました。
少しは大人になれてるでしょうか。
昨日言った飲み屋で
「成人されてますか?」
と聞かれましたが・・・

さて、そんな事はさておき。
ラルクがライブをします。



・・・



マジかっ!!!
マジなのかっ!!!

ラルクを好きになって、かれこれ8年ほど経ちますが、
未だにライブにはいったコトありません。
生ラルクを見たことがありません。
これを逃す機会はナイ!
しかも15周年記念で、
ライブの内容にファン投票が反映されるらしいし。
マジ行きてぇ~

しかし、ファンクラブに入ってないワタクシは、
チケットを確実に入手できるとは限らない・・・。
でも、行きたい。ぜひ行きたい。マジ行きたい。

ということで。
誰か、ラルクのファンクラブに入ってる方。
ぜひ私の分のチケットを確保していただけないでしょうか?
遅い誕生日プレゼントだとでも思って・・・。
「してあげよう」っていう素敵な方はぜひご連絡ください。
お願い致しまする。
スポンサーサイト
誕生日ぽめー
だが、断る!

休日出勤もうイヤポ(´・ω・)
【2006/09/02 Sat】 URL // 元まおう #- [ 編集 ]
おめでとー!
ようやく同じ年だね(笑)            同じく成人してますかと聞かれましたが…。何か(泣)                       そんなもんですたい(誰)            ラルクライブ行きたいねぇ!まずはファンクラブから(o^o^o)             今お互いに辛くてしんどい時期だけど、乗り越えたら良いことあるさ!頑張ろうね。自分なりにさ、うん(*^_^*)                      ではでは~♪
【2006/09/04 Mon】 URL // ★麗虹☆@頑張れ期間。 #- [ 編集 ]
>元まおう
ありー
だが、断られる!
休日出勤、ご愁傷様


>麗虹
だね~
童顔の力、発揮しまくりw
がんばりましょっ♪
【2006/09/04 Mon】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]
そかそか
おめでとでーす!
ラルクのライブチケット、もし余ったら連絡しますね。
【2006/09/06 Wed】 URL // ありけん #GpEwlVdw [ 編集 ]
>ありけんさん
返事遅れてすみません。
ありがとうッス。
マジっすか?もしそうならヨロシクです。
でも、自分でも動こうかと。
待ってるだけじゃ幸せ(ライブ)はやってこないですからねw
【2006/09/09 Sat】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/127-215522e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
