ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
はぁ、9月までもう10日を切りました。

東京に戻ってから3日目。
やっぱり水が不味くてぬるいです。

そんなことはさておき。
就活です。全然決まりません。
動いたのが遅いっていうのもありますが。
学校経由でインターンが決まりましたが、
別にそれほど行きたいと思うようなトコじゃなくて。
贅沢かなぁ、とは思いますけど。
まぁどちらにしろ金は稼がなくちゃいけないわけで。
どうにかして、自力で行きたいトコに決めたいッス。

そんなこんなで9月からはインターンです。
その前にいっぱい遊んでおきたいところ。
ラルカフェも行きたいな~・・・
スポンサーサイト
お久しぶり☆就活がんばってください♪働くってなんか大変だよね・・;;
【2006/08/22 Tue】 URL // あやか #kbXIr43o [ 編集 ]
就活はけっきょく相性だからね。
でも、社会に出てる人って、みんなここを乗り越えてるんだよね。
最後には何とかなるもんですよ。
やりたいようにやりなされ。
【2006/08/23 Wed】 URL // ヤマタ #- [ 編集 ]
>あやかさん
お久ッス
ありがとー、がんばるよ
大変だ。特に自分を合わないと思うと・・・


>ヤマタさん
「なるようになる」 俺の心情です。
だからまぁ、なるようになると思いますw
【2006/08/23 Wed】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/126-913f39ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
