ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
六本木ヒルズってすげぇ。
水曜は会社説明会で六本木ヒルズに初めて行きました。
ちゃんと着けるか心配でしたが、問題なく。
(まぁ、アレだけ六本木ヒルズの案内があればねw)
ただ、中に入ってからミスが。
会場は15階だったんですが、乗ったエレベータがそこまで行かない・・・。
どうも、~15階と15階~、さらには遇数階と奇数階の
複数種類のエレベータがあったらしく
知らずに乗った哀れなワタクシは、13階まで行ったあげく、また戻りましたw
で、話しは飛んで。
社員さんに聞いたところによると、
同僚の方はヒルズ内で某○○えもんとか三木谷社長とか普通に見たらしいです。
やっぱり六本木ヒルズなんだなぁ、と。

その後学校に戻って、授業に出ようと思ったら。
今週は補講期間で授業が無いらしい。意味ナシ。
でも結局、学校にいた数人の暇人方とともにだべってました。
んで、そのあと彼女さんと会って、マックでまったり。
さらにそのあとは・・・色々と。ハァ、ダメダメのバカです。


んで、帰ってから何をするでもなく。
気付いたら、外が明るかったので寝ました。
そしたら・・・

ごごの5時すぎです・・・起きたのw
めがシパシパする感じッス(by流川
ん~、よく寝た。1度も起きてないし
ねすぎ、かもしれませんがww

すげ~、久しぶりにこれだけ寝ました。
きっと思う存分寝てなかったからでしょう。
だからって、起きたら17時すぎってのは自分でビックリです。
よく寝たって言っても、寝たのも朝の5時すぎですけど・・・

そこから、米炊いて、飯食って・・・
てか久しぶりに米炊いたw
ちょっとゲームやったらボスにヤラれたので終了。
全員のHPを666にした直後に、全体に666ダメージは極悪です。
というか、回復させなかった俺が悪いのか。

んじゃ、空が明らんで来たので寝ます。
明日がいい日でありますように。
スポンサーサイト
お久ー
仕事が落ち着いて、余裕でてきたので
仕事中にネットサーフィン中…

それから、館は廃館になったので、リンクから消去しちゃってねw

いちゃいちゃウラヤマシス
【2006/07/21 Fri】 URL // 元まおう #- [ 編集 ]
おひさ~
がんばってるみたいねぇ、仕事。
廃館になったのかぁ、残念。
そして、最後のは余計ですw
【2006/07/21 Fri】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/124-5c358886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
