ヒルベルト…無限の空間、限りない広がり
300円で33cmのソフトクリーム・・・
久々に食べました。

彼女が食べたいというので、行くことに。
着いたら店が開いてない・・・。
休みか?まだ開店してないだけか?
分かんないので、とりあえずフラフラ店をうろつく。
ガマンできずに17アイスを食べていると・・・
開店しましたw
しょうがいないので、33cmの方も食べましたww
暑かったので、ドロドロと溶けましたwww

そして、満足して帰ってる途中に、
サイフ落としたことに気付く
・・・久々に本気ダッシュしました。
途中、駅の改札が閉まるが無視。
途中、おっさんと兄ちゃんがケンカしてたけど無視。
落としただろう場所に着くと、無事落ちてましたw
ふぅ

あとで知ったのですが、
占いによると「今日はお金に用心すべし」だったそうです。
当たるなよな、こんなの。


そして。
中田英寿が引退しました。
彼の引退コメント読みましたが、
思わず涙がこみ上げてくるほどの熱い想いの込められてました。
ブラジル戦のあと、ピッチから起き上がらなかったのには、
負けたこと、日本のW杯が終わったこと、
それ以上の意味があったということです。
黄金世代と言われる世代の中にあって、
やはり彼が色々な意味で一番であったと改めて思います。
彼の精神は、後の世代まで受け継いでいってほしいです。

また1人、日本のサムライが刀を置いた瞬間でした。
スポンサーサイト
33センチのアイスクリーム美味しかったね~v-291v-354

財布あってよかった~(^〇^)あの時はマジ焦ったからv-12
占いも時には当たるよ(汗;)i-229気をつけましょう。

そうそう、ヒデ引退しちゃったんだよね…ショックだぁv-406
頑張ってほしいねi-237i-189
【2006/07/06 Thu】 URL // ★麗虹(れいこ)☆ #- [ 編集 ]
美味かったね~

あれはマジでビビッたwあってよかったよ
占いにもビビッたww

ヒデ・・・もっとがんばって欲しかった。
けれど、お疲れ様
【2006/07/08 Sat】 URL // 一夜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oldblood.blog11.fc2.com/tb.php/121-c47272d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 多次元空間ヨリドリミドリ all rights reserved.
実次元

一夜

  • Author:一夜
  • 一応S50年代生まれの男
    好きなものは…
    ゲーム・ラルク・マンガ
    科学なんかも好きだったり
    食べるんだったらシチューと梨
    現在、専門学生です
    めざせ電子遊戯創造者

最新次元
別次元
接続次元
残存次元
次元数
ブロとも申請フォーム
次元跳躍
